こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2005-12-26 | 片男波

今日は朝からとーってもいいお天気なもんで、旦那は居てないけどさくはち連れて片男波に遊びに行ってきました~
昼ドラ見てから行ったけど今日の空は冬空じゃないよなぁ~どっちかいうたら夏空にも見える気がするのは私だけやろか???



と、今日は暖かかったしハチは何の迷いもなく海にザップーンッして泳いできましたよ~んっ!!ほんまによ~泳ぐワンコですわっ!で、さくらは身体全体を浸からずに足だけ浸かって遊んでましたっそれにしても、気持ち良かったですわぁ~こんなお天気が続いてくれたらいいんやけどなぁ~。

来週はお正月やんっ!!はやっ!!あっ!そうやっそうやっ!!お正月は初泳ぎにまたここに来るからゲイラカイト(たこ)用意しとかなければっ!!毎年、お正月は海に来てさくはちは初泳ぎ!旦那はラジコンで、私はゲイラカイト飛ばして遊んでま~すっゲイラカイトやけど安いの買ったらじきに骨組み折れるし糸は短いしで全然よっ今年はちょっとええの買おうっとっ!!ちなみにお正月はファミリー多くてたこ飛ばしてるガキンチョも多いんよねぇ~。それに混じり込んで負けじと誰よりも高く飛ばしてる私です対抗意識メラメラ燃やしまくりよ~んっ←って、どんなんよっやろぉ。ほんまに怪しい大人ですわっ!私いうたらねっ

と、話しズレズレやし・・・まぁまぁまぁ・・・
今日は海で泳いださくはちさんは疲れておねむしてま~すっ

最新の画像もっと見る