こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お気に入りの場所

2005-12-27 | さくはち

今日はお天気はやったけど外は寒いねぇ~ちなみにさくはち家は夏は日中はクーラー無しの生活してたけど冬もやっぱ日中はファンヒーター無しの生活してます。だって、電気代高いんし灯油代もバカにならんのやも~んっ!んなもんで、さくはちはそれぞれ暖かいお気に入りの場所を探しておねむしてます
さくらは窓際のお日さんのよく当るところでおねむカーテンやけどさくらはわざと開けて直接お日さんが入るようにしてます賢い子ですわっと、さくらが敷いて寝てる布団は窓際から冷気が入ってこんようにカーペットカバーを丸めて置いてるんやけど、いつの間にかさくらの布団になっちゃってますまっ!ありやわなっ!!


で、ハチはというと・・・ソファーの上でまぁ~るくなっておねむ・・・フワフワムートンなんで気持ちええみたいやねぇ~ここ最近のさくはちは各自お気に入りの場所があって日中はそこでおねむしてま~すっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white-azarasi)
2005-12-27 23:54:17
こんにちは!

さくはちちゃんは、賢いですね~!

ちゃんと暖かいところを見つけて、

お昼寝してるんですね~!
white-azarasiさん (ららん)
2005-12-28 20:58:00
white-azarasiさん、こんばんは~



さくはちいうたら暖かいところはよく知ってんのよねぇ~今日なんかポカポカ入れたら速攻来ておねむしちゃいましたよっで、私の寝る場所を取られちゃいました・・・どういう事???