こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お試しフード

2015-09-09 | さくはち


さくらにフードのお試しセットを注文してたのが届きました~

箱には

さくらちゃん はじめまして よろしくね‼︎

書いてたよ



写真を撮ってると食いしん坊、八兵衛どん登場‼︎

めちゃ気になってますやんか~



手書きの箱の中を開けると、私宛てにこれまた手書きのお手紙が

今ってなんでもパソコンの時代で、なかなか手書きの手紙はないけど、やっぱ手書きはいいね。親しみがこもってるっていうの全然知らん、さくらや私のこと思って書いてくれたんかな~って、ほのぼのしますわっ



んで、お試しセットの中身やけど、こんなん入ってました~

気になるお値段は送料込みで1000円‼︎



またまた、食いしん坊八兵衛どん登場‼︎

腎臓食をやめて栄養価の高いフードに切り替えのさくら。パピー用もいいけど、いうてもすぐに飽きるから色んなフードを日替わりで食べてもらおう思ってお試しセット購入しました

手作り食も毎日作ってるけど、私もたまには休みの日も欲しいやんっ。市販のもええのあるから利用しないてはないっしょっ



悪いけどあたい、食べたいもんしか食べへんから‼︎

知ってるよ~色んなフードあるから食べてや

けど、気分悪い時は無理して食べんで残してくれたらええさかいによっ。



僕も食べてええのん?

当たり前やんっ‼︎ってか、さくらだけにあげたらあんた気ぃ悪いやろ。心配せんでもあげるよ

今日もご飯食べて、大好きな菓子パンも食べたさくら毎日の点滴が効いてるかな?ってか、効いてくれやな痛いめして頑張ってるのに割りにあえへんよな

数値が下がるまでの間、しばらく毎日頑張ろなっ‼︎

最新の画像もっと見る