こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ドライブ

2015-09-27 | さくはち
今日は朝からめちゃええお天気日中は夏みたいで暑~いっ朝、晩は冷え込むのに昼間のこの気温‼︎寒暖差激しすぎやーっ


少し前に、新しく開通した高速を走ってきました~ドライブドライブ~



ハチは助手席キープ



最初は起きて外の景色堪能してたけど、途中からおねむ体制。クーラーの風を受けてウトウトしだしたよ



さくらと私は後部座席。アイスノン枕にして気持ち良さげにおねむ~なさくら



写真撮ってたら起きちゃった

なんやのん?気持ち良く寝てるのに写真撮らん撮ってくれる。

って、感じかしら?

今までは紀南方面に行くのにかなり時間かかったけど、新しく開通した高速のおかげで串本まで早ーいっ‼︎ビックリしたわ白浜まめちゃ近くなったしけど、しょせん一車線。事故したらチーンッ即、通行止めちなみにこの日も事故あって、印南からみなべ区間が通行止め。マジか~

高速開通でかなり時間短縮できて、運転楽チンになったけど、下道もなかなか捨てがたいよなぁ。だって紀南方面は海沿い走るやんっ南国な感じがめちゃええ感じ高速は山道やから海見えんしねぇ。

時間に余裕あるなら下道オススメです

最新の画像もっと見る