こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

雨やねぇ

2010-04-22 | さくはち

今日は朝からしかも、昼になっても夕方になっても、晩になっても止む気配なし!ず~っと降ってますやんかぁ~どぉいうこっちゃ・・・
昨日はポカポカ陽気を通りこして暑いくらいやった気温も今日はグッと冷え込んでめちゃ寒いし

んなもんで、片づけてたファンヒーター再登場!!

ファンヒーターつけたら極楽極楽あったかポカポカで気持ちよろしいわぁ~って、私は誰???

さくはちもあったかポカポカ大好きなもんで、ファンヒーターのよく風がくるところでおねむ体勢とってます



そそっ、今日はDHCで購入したオヤツ&サプリメントが届きましたよ~んっちなみに今回購入した商品は只今20%OFFで購入できます。お買い得ですよんっ

最新の画像もっと見る