こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2016-12-25 | 片男波
今日のお天気は晴れ気温もええ感じに高いから気持ちいいー

お出かけにはもってこい‼︎さてさて、どこ行く?



見たらわかる思うけど、またまた片男波に来たよ



先週も来たんちゃうの〜

そうそう、先週も来たし先々週もきたわ。間にも来てるしなっ‼︎ってか、どんだけ片男波好きやねーんっってな



まっ、僕は全然いいけどね〜



だって片男波大好きやも〜んっ



ほんまええお天気



テケテケ砂浜に移動



お姉ちゃん待って〜



先週も海ん中に入ってったけど、今日も入ってって



けど、海水冷たかったかしてすぐにクルんって回れ右してこっち帰ってきたよ

そらあーた冷やこいで。調子に乗って入ってったら心臓発作起こすわ

でも、今でこそ入って行けへんけど、数年前までは雪が降る寒い日でも全然お構いなしで入ってって、体から湯気出しながら泳いでたもんなぁよー心臓発作起こさんかったもんやわ。それにしても懐かしいなぁ。



今日の海はめちゃ透き通ってキレイ冬の海って感じやね

そりゃそうと今日はクリスマス昨日は旦那は忘年会で居てなかったけど、今日もまた不在実家の用事で尼崎までお義母さんとお出かけ

付き合ってた頃、結婚してからもイブやクリスマス(どっちかだけの日もあったけど)は一緒に過ごしてたのに両日とも別々に過ごすのは初めてやわ。って、別にええけどね〜

明日も休みな私只今、5連休中ちなみに火、水、木と3日行ったらお正月休みに突入で5連休どぉでもいいけど休みすぎやなまぁまぁまぁ

明日はハチと何して過ごそうかな〜

って、新年に向けて大掃除せなあきませんわっ

最新の画像もっと見る