こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

クリスマスイブ

2016-12-24 | さくはち


今日は朝から快晴めちゃ気持ちええお天気



早起きついでにそのままお散歩

いつも休みの日は二度寝して起きるのはお昼前やけど、今日は二度寝せず。朝から行動開始〜って、ほんまいうたら、早朝に浄化槽の汲み取りが来るってんで、早起きしてスタンバッてただけなんやけどね〜



いつもの事やけど、今日も貸切



何でいつも誰も居てないん?

ほんまになぁ、何でやろ?



公園で1人遊びを堪能した後は、家に向かってテケテケ歩きだして



自宅到着



あっ、今日はクリスマスイブやね近所のケーキ屋さん、めちゃ並んでましたわ

我が家は旦那が忘年会でなんてーなし。ってか、この日に忘年会なんてなぁ。まぁありかっ



そりゃそうと、

我が家にサンタがやってきたよーっプレゼント届きました〜

何が届いたって?それはね



バリスタ



って、旦那が忘年会でゲットした代物やけどね〜

早速、明日からバリスタコーヒー飲んじゃお〜っと






最新の画像もっと見る