こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

寝る前に

2007-11-27 | さくはち


和室に布団を敷くのは旦那の仕事(ちなみにあげるのは私)。で、今日も布団を敷いてくれてるとさくはちは布団の回りをウロチョロ。これって遊んでーっ!!のサイン。



布団の上はフカフカ。なもんで、



こんなにジャンプしても大丈夫!!



さくはちったらひとつのオモチャを取り合い!お互いむちゃ真剣やしっ!



写真撮ってる私んとこに走ってきましたでっ!



両者一歩も譲らず。しばらくバトルは続いたのでした寝る前に大暴れするさくはち。まぁ毎日の事やけどなぁ~ハチはまだまだ若いからどんだけでも遊ぶけど


さくらはバトった後はじきにおねむええ夢見なはれや~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも一緒~ (ムクまま)
2007-11-28 14:32:30
ららんさんとこも、布団を引くのは、旦那さんで
上げるのは、ららんさんなんや~~~
ウチも一緒やで~
でも、ちょっと違うのは、ムクは布団を引き出したら
勝手にハウスに入って、寝る体勢になってるけどなぁ~

でも最近旦那は、布団を引くのが面倒くさそうで
「自然に、布団ひけやんかな~」とふざけた事を
言っております。。。
ムクままさんへ♪ (ららん)
2007-12-03 21:33:19
こんばんはっ!!
チョー遅レスでごみんねぇ~

ムクままさんとこもうちと一緒で旦那さんが布団を敷いてままさんが上げるのねんっ!あれって、絶対敷く方が楽や思えへん?上げるのってちょっと労力使うよなぁ~
それやのに『自然に布団ひけやんかなぁ~』ですとっ!
何を言う~!!なら、上げてくれるんかいっ!ってな話しやんなっ!ちなみにうちの旦那も同じような事言ってますわっ!どことも一緒やねぇ~

と、うちのさくはちは布団を敷きだすとミョ~にエキサイティングしだして暴れだすけどムクちゃんはハウスに入ってくんやぁ。布団=寝る時間ってのがわかってんやんっ!すごいなぁ~。
うちの子たちは布団=遊ぶやから困ったもんですわっ