こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おねむ~

2009-01-18 | さくはち

今日は朝からどこに行くともなくダラダラ過ごす我が家。ってか、病み上がりやのに昨日、調子に乗って雪遊びしたせいでしんどさ倍増の私はどこにも行く気になれず・・・

なもんで、さくはちも家で過ごすことに。



さくらは布団で気持ち良さげにおねむ~



ハチはソファーでおねむ

どぉでもいいけど、ハチいうたら頭落ちてるし・・・でも、簡易階段あるから大丈夫!!



はっちゃんっ!って、声かけると

何ぃ~

ってな顔で起きてくれたけど



また寝ちゃいました

何気に簡易階段(風呂イス+百均のカゴで作成)、役に立ってますわぁちなみに階段購入予定なし。しばらく、いや多分、この先も簡易階段でず~っと過ごす予定です

最新の画像もっと見る