こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ハイランドパーク粉河

2009-01-17 | ハイランドパーク粉河

今日はさくはち連れてハイランドパーク粉河に行ってきました~



今年初のハイランドパークでおますぅ。あ~んど、雪遊びで~すっ



ハイランドパークはいつ行っても貸切状態!多分、穴場に行ってるんや思うけどなぁ



誰も居ないってええですわぁ~



山の中にも入って遊びましたよんっ!



やや斜面の場所。コケんなよぉ~


雪ダルマ作ったよんっ



パウダースノーまでいかんけど、けっこう柔らかい雪でした。



めちゃ楽しそうに走るさくはちです



ハチいうたら葉っぱ咥えて走ってますで~



さくらはマイペースでそろそろと歩いてました



旦那の投げる雪をキャッチしようとジャンプするハチめちゃ楽しそうやねぇ~

ちなみにさくらは見てるだけ~



ここ最近市内でも雪降ってたんで『ハイランドパーク行ったら雪あるんちゃう』言うて今日は行ったんやけど、めちゃ雪ありますやんかぁ~で、我が家が行く場所は穴場かして相変わらず誰も居てないしなもんで、誰の足跡もついてないところを歩くことができてラッキー

雪質もサラサラパウダースノーまでいかんかったけど、ややパウダースノーでやわらかく歩くとサクサクッって音がして気持ちいいったらありゃしな~いっさくはちも喜んで走りまわってたしねぇ~

また遊びに連れてこよう~っとっ!!

それにしてもさくはちいうたら寒くないんやろか???

最新の画像もっと見る