こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ぬいぐるみ

2016-07-24 | さくはち
久々の更新でおます

元気にしてる?私はまぁみぃ元気けど毎日暑すぎてちょいバテ気味先週は仕事の帰りしなにチャリのチェーンが外れるというアクシデントに見舞われて、炎天下の中チャリ押しながら帰宅。

途中で熱中症の症状出てきて、心の中でヤバい、これヤバい、マジヤバい〜っ言いながらなんとか自宅到着。助かった〜‼︎



家ん中入ったらクーラーのきいた部屋でハチは気持ち良さげにおねむ中私に全く気づかずに寝続けるハチさすがやで‼︎

って事がありましたって、誰も聞いてないってな〜(笑)



そそっ、今日は買い物先でキャバちゃん発見‼



ワンちゃんネコちゃん、人気の10種をかわいい抱き人形にしましたとな

たくさんの犬種がある中でキャバが入ってるってすごいやんな〜



店員さんに今、居てるキャバちゃん連れてきてもらいました



4キャバ〜めっちゃ可愛いやないの〜



その中からさくはちに似てる2キャバ選択



後ろ姿もなんともいえんな〜

ちなみにこの子たちコムサイズムに居てまーす‼︎気になるお値段3000円+消費税。まぁまぁなお値段やけど、その分縫製もしっかりしてますわ。足裏の肉球もしっかり刺繍されてるしって、コムサイズムのまわしもんちゃいますから〜(笑)

そそっ、ほんまはここのショップで買い物する予定やなかったんやけど前を通った時にキャバレーダー←何やそれ‼︎が、ピピピンッと反応して、キャバぐるみにロックオン‼︎まんまと2キャバ連れて帰ってきたよ



とりあえずハチと記念撮影

ぬいぐるみに全く興味ナッシングなハチでおます



最新の画像もっと見る