こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ハイランドパーク粉川

2005-11-20 | ハイランドパーク粉河

今日は朝から快晴でもって暖かかったのでハイランドパーク粉川に遊びに行って来ました~ここって、山だけに自然を満喫できて結構好きなんよねぇ~さくはちも山やから思いっきり走りまわれるし夜景もめっちゃキレイですよんっ

今日も元気に走りまわるさくはち&旦那で~すっ
↑コチラ動画ですよんっ!!見てね~んっ



山道を散策していると紅葉がめっちゃキレイ撮影会開始~
年賀状用の写真を撮影してないんで今頃になって慌ててる私ですと、この写真はもひとついけてないけどとっておきは非公開って事で!!って、たいした写真やないけどなぁ~



紅葉のみをパチリッ!!


さくはちは山を走り回ったんで帰りの車ではパタンキュウ~状態そらそうやわなっ!ほんまよ~走ったもんっ!私は一緒には走らんかったけど旦那は調子こいてさくはちと一緒に走りまわったんでかなりお疲れマンボになってます明日は確実に筋肉痛に襲われる事でしょう・・・

帰ってきてからもさくはちはおねむなんやけど、家でお留守番だったキューピーズは遊んで欲しくてしゃーないみたいでさくはちが寝てるソファーに飛んできて、ハチの背中で遊んでますハチは気付いてるけど遊ぶ元気はなしっ!どうぞご勝手に~状態さくらはキューピーズがピーピーうるさいんで寝れやんみたいやし・・・って、思ってたらこの後寝ちゃいましたよっ!
私も旦那も疲れた~晩ご飯までちょいと寝ましょ~っとっ!!

最新の画像もっと見る