こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

フワフワ大好き

2005-11-21 | キューピーズ

今日もさくはちさんはソファーの上で仲よくおねむフワフワの敷物カバーを掛けてからはそこが定位置になってしまってほんまにどこうとしません。たまには私も座らしてよ~



と、キューピーズやけどこの子たちもやっぱフワフワがええかして常にさんくはちと同じソファーに乗って遊んでますで、さくはちにちょっかい出して遊んでもらうんやけど、今日のさくはちは散歩行った後なんで遊んでくれずキューピーズも遊んでくれやんのやったらおもしろないから寝ましょ~ってな感じで寝ちゃいました~

それにしてもフワフワ大好きなさくはち&キューピーズですっ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-21 17:27:03
さっ・さっ・さっ・さくらさ~ん!!!

お顔がやばい事になってますわよ~!(汗

女王の風格が台無しだわ、あわわ…

まぁ、フワフワ気持ちいいから顔も緩んじゃうよね♪(笑

ウチの黒ッ子こたま君は、ファンヒーターの前から離れませんわ。おかげで乾燥してフケだらけ!ほとんど黒毛だから白いフケがよく目立つのよねぇ…。

ららんさんとこもファンヒーター開始したんでしょう?ワンがヒーターの前に集まりません?
きゃわいい。 (ランママ)
2005-11-21 23:54:22
ソファで寝てるさくらちゃんの顔、もう最高やね。

いつもいい表情してるわぁ~

キューピーズちゃん、よ~見たら後ろに小さく写ってるじゃあ~りませんか~。

やっぱり、むちゃちっこいね。

キューちゃん、ピーちゃんはいつも寄り添ってるの?

夫婦みたいにいつもぴったりくっついてるね





あ、そうそう「キャバリア同盟」へ会員証作りにいきましたよ~!!

ちなみにNO.036です。

ららんさん、教えてくださってありがとう



それから、それから3キャバのユニット名、先週末からずっといろいろ考えてました。(←ちゃんと仕事せ~よ

むちゃいいのをひらめいたので、詳しくはメールにてお知らせしま~す。
20日の結果 (はなぶん)
2005-11-22 00:05:42
無事完走出来ました

結果は48頭中 20位 でした

ただ今ブログ書き込み中です。

22のお昼には完成してる予定です。

20日の速報でした
Unknown (ネコ)
2005-11-22 07:42:59
ぅおっと~!

ららんさん、ごめんなさ~い!

一番上のコメントはネコです。



うちも~~ (そらさくママ@会社)
2005-11-22 13:56:31
ふわふわ大好きですよ~~

まぁ、さくちゃんはいつでもどこでもそらを枕にしてますが…(そらもふわふわだから?)

ってか↑のネコさんのコメント笑った~~

1番上のコメントは誰だろうと思っていたからすっきり~~(*≧m≦*)ププッ
ネコさん (ららん)
2005-11-22 17:30:38
ネコさん、こんばんはっ!!



さくらの顔いうたらえらいこっちゃ~この写真をUPするのどうしようか迷ったけどいつも可愛いさくらではなくこんな顔もありますよ~んっっていうのをアピールしてみました~でも、ちょいひく顔ですなっ!こりゃ・・・



ファンヒーターやけどつけたらさくはち前から離れませ~んっ!おかげで人間の私に風が来ることはまぁなくと~っても寒い日々を過ごしています・・・こたまちゃんもファンヒーター大好きなんやぁでも、粉がふいちゃいますかっあららららら~



そうそう、このコメントすぐにネコさんからやってわかったよ~んっ!!黒ッ子こたまくんいうたらネコさんちしかないも~んっ
ランママさん (ららん)
2005-11-22 17:37:27
ランママさん、こんばんはっ!!



ソファーで気持ち良く寝るさくはちやけど、さらの顔がちーっと恐い・・・キューピーズも一緒に写ってるっしょっ!!ほんまに小さいのよね~で、このキューピーズやけどいつも仲良くくっついて寝てますよん♂か♀かってのがまだはっきりわからんのやけどキューは♀でピーは♂ちゃうかなぁ・・・って思う今日この頃???その根拠は???って聞かれたらえっ!!なんやけどねっ



キャバリア同盟参加したんやね~会員証見せてもらったけどめちゃ可愛いやんっで、うちのさくはちと一緒で舌出してる写真やしますますさくらに似てるわぁ~

んっ!!3キャバユニット名考えてくれたんやぁ~おーっ!!仕事中にも関わらず考えてくれましたかっ!!で、何て~名前~それはメールでチェックですなっ!!オッケー!あとで確認しま~すっどんなんか気になるなぁ~
はなぶんさん (ららん)
2005-11-22 17:41:04
はなぶんさん、こんばんはっ!!

こないだアジの大会やったんやんなぁ見に行くわぁ~っていうてたくせにその日はすっかり忘れてもててハイランドパークに遊びに行っちゃってました。ごみ~んっ



で、文ちゃんやけど48頭中20位ってすごいやんっ!!初参加で20やろぉ。すごーいっ!!やりますなっ!!

その様子、ブログにUPしてんやぁ~見に行こう~っっとっ!!



明日は運動会~全種目参加目指して頑張りましょ~
そらさくママさん (ららん)
2005-11-22 17:50:07
そらさくママさん、こんばんはっ!!



ママさんちのそらさくちゃんもフワフワ好きなんやぁ~だって気持ちええもんなぁワンも気持ちええもんはよ~知ってますわっ!!



で、さくちゃんはそらくんを枕にしてるのねっ(笑)うんうん、確かにフワフワですわっ



↑のネコさんのコメント私はすぐに分かったよ~んっ!!イェーイッって、だから何やねんってぇ



明日は運動会~今日は早く寝て明日に備えましょ~

開始時刻は12時30分ですので!!お間違えのないように・・・って、早めに来て他のワンコと遊ぶのも良し、散策するのも良しです明日は色んな犬種のワンコに会えますよんっ!!
ふわふわ! (white-azarasi)
2005-11-22 22:54:14
こんにちは!

ふわふわしてて、気持ちよさそうだね!

二人ともカワイイなぁ!うちも、ふわふわ系が好きなんですけど、カミカミするので今は乗せてませんよ(汗)