こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ

2009-11-28 | パートナーズハウスゆあさ
今日は朝から快晴さくはち家の生活飲料水を汲みがてら(湯浅の二の丸温泉ミネラルウォーター)パートナーズに行ってきました~

紅葉シーズンで高速混んでんかなぁ~思ったけど全然空いてて余裕のよっちゃんイカでしたよんっ←よっちゃんイカって・・・何やそれーっ!!



今日はポカポカ陽気のええ天気やったもんでお客さん多いんちゃうかなぁ~思ったけど何のことはないっ!2組しか居なくてラッキーけど、宿泊は満室。たまたま行った時間帯が良かったみたいで宿泊のお客さん居なかったんですねぇ~

どことも貸切状態んで、まずはメインドッグランで遊ぶことにと、途中でお風呂セットを取りに車に行った旦那。すぐに帰ってくるっていうのにさくはちは置いてかれたと思って、吠える吠える
私が居てるのにええやんっ!思うけど、ワンワンッ吠えるはフェンスをカリカリしだすは、私の立場はどないやね~んっほんまに嫌やわぁ・・・



旦那が帰ってくるとさくはち飛びついて『お兄ちゃんどこ行ってたん?置いてかんとってよぉ~』ってな感じでめちゃ甘えてるしぃ~

ちなみにさくらから。ハチは後ろでさくらが旦那から離れるのを待ってます。ほんまは一番に甘えたいハチやけど、ここはしゃーないよなっ。まずはさくらからですわっ



さくらが離れたのを確認してハチが『お兄ちゃ~んっ』ってめちゃ甘えたさんになってますで~

っていうか、私の立場は???



お風呂を沸かしてもらってる間、旦那とボール遊びをするさくはち



お天気なもんで気持ちいいかして今日はさくらも走ってましたよんっ!



もちろん、ハチもねっ!



今日のお風呂は一番風呂~お湯がめちゃキレ~イッ



今日は、ってか、さすがに今の時期はプールに水を張ってないんで温泉で泳ぐさくはち。誰も来ないことをいいことに延々泳いでましたよんっ



お湯加減がちょうど良かったみたいでさくらもスイス~イッと泳いでました。で、いつもならちょいちょい湯船から出てくるのに今日は出てこんと浸かってましたでっこれにはちょいビックリしやしたよっ!



ハチは相変わらずですわっ!



泳ぐよりも潜るっとっ!



あらよっとっ!



沈んだオモチャを探して~



潜って~



ゲーットッ!!



この繰り返しを延々1時間ほど続けたハチでした

ほんまハチいうたらすごい子ですわっ

最新の画像もっと見る