こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

貴志川

2009-11-29 | 貴志川


今日は久々に貴志川に遊びに行きました~



河川敷は誰も居ないもんでさくはちノーリードでお散歩



ハチはあちこちマーキングしまくり



さくらはご機嫌さんでテケテケテケ~とお散歩



ハチは待ってぇ~ってさくらの後を追いかけてます。



昨日、お風呂に入ってキレイになったっていうのに草の中を走るさくはちええんやで、ええんやけど・・・



そないにピョンピョンと草の中ばっか走らんでええんちゃうのぉ~

アスファルトの上はほとんど歩かず草の中を走ってご機嫌さんなさくはちでした



久々の貴志川。ハチはここに来ると川の中に入って泳ぐもんやと思ってんで今日も川を目指してタタタタターッと。海ならまだしも(水温温かいやん)川はめちゃ冷たいやんっ。んなもんで、ダメーッ!!ハチはな~んやおもしろな~って顔してたけどあかんあかん。心臓発作起こしてまうわっ

河川敷でいっぱい走ったさくはちは車の中に乗るなりパタンキューおねむしちゃいました

最新の画像もっと見る