こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ハイランドパーク粉河

2008-12-06 | ハイランドパーク粉河


今日は久々にハイランドパーク粉河に行ってきやした~


どぉでもいいけど、雪チラついてましたでっ



さくはち大喜びで走りまわってましたよんっ



旦那と遊ぶハチめちゃ楽しそうやねぇ~さくらは単独行動開始~



今日も貸切状態



いつ行っても常に貸切状態の山。もしかして穴場か???ちなみにこの場所は夏場はキャンプ場としてめちゃ賑やかですよんっ

今日は朝から冷えて寒かったけど、昼からええお天気やったもんでハイランドパークに行ったはいいけどめちゃ寒いっちゅうもんちゃいましたわっいうても、山の上やんっ!山頂に近づくにつれて気温が下がってきてんの車に乗っててもわかったしっ!っていうか、雪チラついてるしぃ~

でも、さくはちはめちゃ喜んで走りまくりっ!!いつもはファンヒーターの前や布団の中に入ってきて一緒に寝るくせに、寒くないんやろか?思っちゃいましたわ。

そそっ、今日はカメラ持って行ってたのに肝心のカードを入れ忘れてて撮影できず・・・何のこっちゃないわで、携帯で撮影したもんでもひとつな写真ばっか。紅葉もめちゃキレイかったのに撮影できず・・・しくじったわっ

最新の画像もっと見る