こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ

2008-12-27 | パートナーズハウスゆあさ
お久しぶりでやんすここ最近ちーっとばかしお休みしてました。っていうのも、ハイランドパークに行って風邪ひいちゃいましたよっ!まっ、インフルやなくてただの風邪やったもんで寝てたら治ったけどねぇ~


12月に入ったポカポカ陽気の日にパートナーズに行ってきやした~



めっちゃ天気やったにも関わらずお客さんの姿はパラパラ・・・ってか、いつの間にか我が家だけ~



なもんで、今日も貸切状態~わーいっ!!

ハチは走り回ってたけど



さくらは相変わらずマイペースでトコトコトコと散策。


お兄ちゃ~んって、旦那に甘えまくりのハチ



ランで走り回ったあとは温泉に移動



温泉もモチロン貸切



スイスイス~イッとっ!
ご機嫌で泳ぐさくら


ハチもご機嫌さ~んっ

誰も来ないことをいい事に2時間も温泉で遊泳を楽しんださくはちです



温泉を出た後はクラブハウスに移動!パートナーズに来たらプールで泳いでランで走って温泉に浸かってクラブハウスでミルク飲んで帰るさくはち。厨房以外はどこでもフリーなパートナーズ。けど、ハチは禁断の厨房にもちょいちょい入って行くんやけどなぁ~今回も厨房に入って行こうするもんで『あかんでっ!』言うと、ハチはカウンター前の椅子に乗って厨房を覗いてミルクはよくれぇ~って催促!っちゅうか、あんさんいうたら・・・



厨房を覗くハチにスタッフの方がオヤツくれるんやけど、それを見たさくらは私も~って行ってるし・・・さすがやねぇ~



クラブハウスの中は暖房が利いてんであったかポカポカ~なもんで、眠くなっちゃう~



さくらいうたら何やぬいぐるみみたいやなっ!





ちなみに今月は2回パートナーズに行った我が家で、1日はめちゃお天気でポカポカ陽気の日。もう1日は晴れたり曇ったり、雨降ったりの大荒れの日。ポカポカ陽気やった日はお客さん何組か居てたけどいつの間にか我が家だけになってたやんっ

で、大荒れの日は泊まりの方1組と我が家だけ。ってか、悪天候の日に日帰りで遊びに行くのはうちだけや思うわっ雨が降ってても全く気にしないで遊びに行く我が家。だって、屋根付きランあるし、何てったって温泉あるやんっ!温泉にも屋根付いてるから雨に濡れることないし、誰も居てなかったら気にせんと延々と温泉で遊んでられるやんっ!まぁ他のワンちゃんと触れあえんでちとさみしいけどなぁ。

それにしてももうすぐ今年も終わりですなっ!今年も残りわずか。さくはちのお風呂は昨日済ましたけどまた入れやなあかんかな?明日晴れたらハイランドパークに遊びに行こうかな思ってんけど寒いかなぁ・・・まぁ、明日また考えよぉ~っとっ

最新の画像もっと見る