こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

過去日記(10月30日)

2016-11-26 | さくはち
少し前の話し


10月30日(日)お天気

この日はさくらの合同供養祭が開催されるとあって、会場に行ったんやけど誰も居ず。えっ、なんで?もしかして日にち間違ったかな?思ってHP確認するも、開催日は間違いなくこの日。でも、人っ子ひとり居ない。どぉいうこと?思って連絡先に電話したら、数年前から秋の供養祭はしてない言いますやん‼︎えっ、けどHPには供養祭の日時が載ってますよ伝えると、削除し忘れてましたやって。なんやそれ〜

ちなみに供養祭を行う際は事前にハガキを送らせてもらってますと。確かに春の供養祭の時はハガキが来てましたわ。で、今回、ハガキきぃひんなぁ思いながらも確認せんとHPだけ見て行ってしまった私たち。

たまたま数年前にした最後の供養祭の日時がこの日と同じやったってやつで、開催日日時が平成何年てのがなく10月30日(日)だけやったんでなんの疑いも持たずに行ってもたけど、行く前に確認せなあきませんなっ。


(↑ 春の供養祭時の写真)

ちなみにさくらの供養祭が行われる予定やった場所は海沿い



この日はお天気最高に良かったしで海で遊んで行こかってなって、車を走らすと誰も居ない砂浜発見



お兄ちゃ〜んっ



旦那の横を着いて歩いてたハチやけど



途中で方向転換


仲良しな旦那&ハチ



しばらくすると単独行動開始



楽しいな〜



はっちゃ〜んて、声かけると



タタターッ



タタタタターッ



めっちゃええ顔してんやんっ



やっぱ海はいいね〜



このあともしばらく海で遊んだハチでした



この日はさくらの供養祭には参加できんかったけど、っていうかなかったし
帰りに穴場な海を発見できて良かったわもしかしたらさくらがここに連れてきてくれたかも



そうなんちゃうの。どうなん?さくら


最新の画像もっと見る