こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

寒いなぁ~

2008-10-27 | さくはち
今日はめちゃんこ寒くない?そぉ思うのは私だけ???朝の散歩もちと冷えたけど夜の散歩寒いっちゅうもんちゃいますなっ!って今の時期に寒い言うてたら、この先どないなんのやぁ~

と、さくはちは寒いとか思ってなさそうな感じでスタスタスタとどこまでも歩いてくれるけどなぁ夏場はあんまし歩けへくせに涼しくなってくるとどこまでも歩くさくはちさん。ええんやけどねっ!


夜の散歩を終えたさくはちは布団で仲良くおねむ~



さくはちの隣の布団では旦那もおねむ~

ちなみに只今の時刻は21時11分です。すでに夢の中の旦那&さくはち。旦那は学校&実習でお疲れマンボってのはわかるけど、この時間に就寝て・・・めっちゃ早寝やわっ!

最新の画像もっと見る