こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2008-10-28 | 片男波

今日のお天気はでもって、暖かいやないのぉ~こんな日は海日和ってんで、久々に片男波に行ってきました~


ちなみにここ片男波は、旦那が行ってる実習先のほん近く。なもんで、実習が終わったら合流しよぉ~ってメールしたのに答えはNO

そらそぉよなぁ。実習で疲れてんのに海で散歩はキツイかっ

お兄ちゃんきぃひんの? by さくら



お兄ちゃんきぃひのや。そうなんやぁ。おもしろないなぁ~・・・ by ハチ

どぉでもいいけど、あんさんの顔ったらえらい砂だらけでっせ~



10月末の海を泳ぐハチ。まぁまぁまぁ、この子いうたらオールシーズン泳ぐ子やさかいに全然ええんやけど、ただ、周りの目がねぇ~・・・砂浜を散歩してる人&ワンコはいっぱいやけど海の中で遊ばしてるのはうちだけ。で、近くを通るたびに『泳がせて大丈夫?』と、声をかけられるんよねぇっちゅうか、ちょい冷たい視線を感じる今日この頃でおますわ。



さくはちはそんな事おかまいなしに海に入ってって遊んでるけどねっ



1時間ほど水泳を楽しんださくはち。ハチはまだ泳ぎたそうにしてたけど日が暮れてきたもんで終了!!
ちなみにハチは真っ暗な海の中でも泳ぎますホンマに水大好きっ子ですわっってうか、ハチの前世て海の中の生物?やったんちゃうやろか?イルカとか

ちゃうやろなぁ~はははっ



夕焼けこやけを見ながら帰りました~

本日の写真は携帯撮影でした

最新の画像もっと見る