こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

夕焼け

2005-09-30 | さくはち


夕焼~けこやけ~の~赤とんぼ~
今日はさくはち家から車で15分ほどの紀ノ川の堤防沿いにお散歩に行って来ました~めちゃ夕焼けキレイやんかぁ~この場所に入ってくる車っていうたらラブラブカッポーの車か、営業のサボりの人が時間つぶしにきたりしにくる場所で一般の人はあんまり入ってこないところっ!まぁ、うちみたいに車でワンコ連れてノーリードで遊ばせてる人もチラホラ居てるけど、一般道からは中に入ってんでノーリードで遊ばせてても車にひかれる心配なーしっ!!

なもんで、さくはちは今日も元気にあっち行きこっち行きしてましたっ!!でも、よ~く見てもらうと川の堤防沿いってだけあってすぐ横に川流れてるやんっ!ちなみにいきなり深い川なんやけど、ハチいうたら入ろうと必死っ『深いから入ったらあかんでー』言うけど聞こえてるくせに無視して水辺に行って手で水チャポチャポ掻いてるし・・・おいおい・・・入ったらあかんっていうもんは入ったらあかんのーっ!!

泳げやんってわかったハチはかなり不機嫌やけど危ないってなっ!!ダメダメっ!!



夕焼けほんまキレーイッお日さんが沈んだら一気に暗くなるけどその前にパチリッしましたっそれにしてもこの写真見てたら秋の気配感じるなぁ・・・←何気に自画自賛してる私でーすっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (Angieママ)
2005-10-01 05:43:05
おっ、壁紙変りましたねぇ!!

美味しそうな壁紙だぁぁ(-ω☆)キラリ



お写真から、秋の気配が伝わって来ますよぉ



↓の記事。ビックリしました。

はっちゃん、もしやタバコ食べた?!って焦りました∑(゜∇゜|||)

良かったですね、何でもなくて
秋の夕暮れ☆ (ミナ)
2005-10-01 13:05:24
良いですね~

過ごしやすい季節だし~~

ハチくんは一年中泳ぎたいようですね

写真もですよ~~

そうそう!↓のハチくんなんでもなくて良かった~

ちょっとららんさんを困らせたかったんだと思いますよ~!
きれい~ (わさびママ)
2005-10-01 18:17:49
夕焼け きれいやな~

わさびママ パパと大げんかして

ここ1週間 ろくに 口きいてへんし~



わさびは エルメスの味覚えたし

(LVに続いて2回目)



わさびママも 一人 夕焼けで癒されたいわ~



でも傍らには八ちゃんが欲しいな~
Angieママさん (ららん)
2005-10-01 19:18:58
アジママさん、こんばんわっ!!

そうそう、壁紙変えましたよ~10月なもんでハロウィンのやつにしよう思ったけど、ん~・・・ってな感じなんでこっちにしましたっ!女の子っぽくていいっしょっ!って、そんなん言う年違うってぇ・・・まぁまぁまぁ



ハチですけど、ほんまビックリしたよ~だって、食べ物大好きな子が興味示せへんのやもんっ私もマジ焦りましたっ!でもほんま何ともなくて良かったです~



あ~今日から10月!!秋ですなぁ
ミナさん (ららん)
2005-10-01 19:24:41
ミナさん、こんばんわっ!!



今日から10月!!秋でっせーっ!

ハチは1年中泳ぐ人なんで昨日も泳ぎたくてしゃーなかったみたい。浅い川やったら行ってこいって言うて泳がすけど、さすがに深い川にはなぁ・・・ちょい恐いやんっ



写真やけどGoodですかっ!ありがと~

今度は大阪に行った時に都会のビルディングの撮影に挑みますわっ!



ハチやけどほんま心配したよ~何てーなかったから良かったけど、仕事を休んだ私は一体なに???その日は1日中さくはちとおねむしてた私です

平日に休むのもなかなかええおんですなっ!って、何か話しズレてるし~
わさびママさん (ららん)
2005-10-01 19:32:53
わさびママさん、こんばんわっ!!



キレイな夕焼けっしょ~またまた自画自賛秋っていうのが出てる感じの1枚ですわっ!!



んっ!!ママさん、パパさんとケンカ中っすかっ!あらららららら~ろくに1週間、口聞いてないってこれはた~いへんっってまぁ、どこでもあるよなぁ・・・うんうん!ケンカ?するする!!うちも大げんかは最近ないけどちっちゃいやつはしょっ中よんっ!で、口聞かへんし、ご飯の用意もやっちゃらへんでーっ!



でも、さくはちが間に入って知らん間に仲良しこよしになるけどなぁ・・・



わさびくん今度はエルメスやっちゃいましたかっ!!あいたたたたった~これゃかなり痛いっ!ツライなぁ・・・頼むからこれで最後にしてよ~やねっ!



一人、夕焼け見てたそがれてみる???ハチの貸し出しですけどいつでもオッケー!!喜んでわさびママさんとこ行く思いますわっ