こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

和歌山キャバズ全員集合!!

2005-08-24 | さくはち
今日は初めて和歌山キャバズ全員集合しました~ちなみに4家族7キャバズです。今は7キャバズやけどモアさんちのモモちゃん&アンディくんの間に生まれたココ&ナッツがそのうち仲間入りするんで9キャバズに!!と、マミーさんちにもニューフェイス来るかも知れんし、そうなったら10キャバズ!!すごいっ!すごーいっ!!
で、只今7キャバズだけやけど、なんと全カラー揃ってま~すっ和歌山キャバズのメンバー紹介しま~す



マミーさんちのカーリーちゃん



はなぶんさんちの華ちゃん(トライ)、文太くん(ルビー)ちなみに華ちゃんはハチとは異母兄弟です



モアさんちのモモちゃん



またまたモアさんちのアンディくん



で、うちのさくらと八兵衛で~すっ

今日は夕方から集まったキャバズ!!台風が来てんでお天気どうやろ???って心配したけどなんのこっちゃないっ!雨は降れへんし、曇り空で少し明るい空も見え隠れのお天気!キャバズにしたら暑くもなくええ感じのお天気やったんちゃうかな???

で、初めて全員集合した和歌山キャバズやけどはなぶんさん、マミーさんは用事があるのでひと足お先にサヨナラ~残ったモア家のモモ&アンディ、うちのさくはちはドッグランで遊びました~

ここのランなんやけど、いつ来ても貸切状態!たまたまなんやろうけど今日も貸切でしたっ!!で、ここのカフェ&ランは19時閉店!なんやけど、今日は18時前には店内の電気がパシパシッと消されて『へっ!!』って思ってたらお店の人がやって来た!!なになに???って思う私・・・と、『お店の電気消したけどゆっくり遊んでいってね~。トイレに行くドアはあけてるからね。ず~っと遊んでくれててもいいよ~♪』って、すっごいにこやかな顔して言われたんですけど・・・

前に来たときも『ゆっくり遊んで行ってよ~』言われて気付けば店内真っ暗!お店の人も居てない状態!ランは外灯つけてくれてたけどねっ!今回もそんな感じですかぁ。

っていうか、ここって何時まで遊んでてもいいの~???

お店の方の言葉に甘えて今日も19時過ぎまで遊びましたよっ貸切状態でめーいっぱい遊んでランの使用料¥350円は安いっ!!ちなみにフリーお薦めドッグカフェです

あっ!そうやっ!!今日は全員集合したのに集合写真撮り忘れてんやんっ次に集合する時には忘れずに撮らなくてわっ来週もキャバズ集合して貴志川ペットランドに行く予定!!楽しみ~

さくはちさんですけど、車に乗った瞬間にパタンキュー状態家に帰ってきてからはシャンプーして、ミルク飲んで、ご飯食べてってして今は夢の中です今日もいっぱい遊んで大満足のさくはちで~すっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (まぁ)
2005-08-25 12:16:17
またまた、キャバ三昧楽しんでこられたのですね!!!うらやまし~~~☆☆☆

それに、ココのドッグカフェめっちゃいけてますな!!

ランの使用料が350円なんて、最高ですやん!!

台風きてますが、いっぱい遊べてよかったですね~☆

でも、夕方~は台風接近するみたいやから、気をつけて下さいね
返信する
まぁさん (ららん)
2005-08-25 14:09:03
まぁさん、こんちゃっ!!



そうそう、昨日はまたまたキャバ三昧でした~すっごい楽しかったよ~んっ!!ここのドッグカフェなかなかええで~んまぁさんも近かったらきっと行ってると思いますわっ★



台風やけど大丈夫みたいな感じ!!うちは今、洗濯回してます夕方から雨は大丈夫やろ???なぁ・・・ヤバイかなまっ!気にせんとこ~っとっ!!



そうそう、来月10日(土)に泉南のホワイトロートスで犬吉地猫吉の撮影会あるよ~んっ!!さくはち家は参加しますっ!まぁさんとこはどう???
返信する
和歌山キャバズ (Angieママ)
2005-08-25 18:54:44
和歌山キャバズ、すごーーく充実していますね♪♪♪

私も帰国したら、和歌山キャバズのオフ会にも参会したーーーい!!!!

温泉も入りたいしーーーー!!!



「さくはちちゃんに泳ぎを教わりたいでちゅ」(by アンジー)
返信する
Angieママさん (ららん)
2005-08-25 21:43:27
アジママさん、こんばんわっ!!



和歌山キャバズ、会員数はよそのキャバズに比べるとめちゃ少ないけど充実してますよ~んなんてったって、この7キャバズで全カラーそろうんやからねぇ♪アジママさんも参加してくれたらめちゃうれし~



温泉も入りに行きましょっ!行きましょう♪ちなみに銭湯はどない???私、銭湯も大好きで~すっなんて庶民の子なんやろ・・・



アジちゃんに水泳のレッスン!さくはちが親切丁寧に指導させていただきますよんあっ!!でも、うちのさくはちいうたら英語全くダメなんですけど・・・アジちゃんに英語のレッスンしてもらわなければ~
返信する