こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ええお天気やね~

2006-01-28 | さくはち
今日のお天気は最高にいいお天気でもって、気温も高いっ!家の中に居てるよか外の方が暖かい感じ!こんな日はお出かけ日和やのに私の風邪が完治してないもんやからさくはちは家の中でまったり過ごすことに・・・ゴメンなぁ~どっか遊びに行きたいのにおうちでボーッとしてるだけやなんて・・・
ちなみに元気ハツラツな旦那は朝から友達と麻雀大会に出ていきまいた・・・病人の嫁を置いてどういうこっちゃ・・・って、ほとんど復活してんでええんやけどねっ

余りにもお天気やしこのまま家の中で過ごすんもなぁ~って事でさくはち連れて近所を散歩~いつもよか短距離やったけどさくはちは外に出れたんでうれしてしゃーないみたい!!スタスタスターッって元気よく歩く歩く!!日中は車庫に出して日向ぼっこさせてるけどやっぱ歩くのがええよなぁ~
で、帰ってきてからはいつもの所定の位置(ソファーの上)でおねむ~さくらの身体にハチいうたら足乗っけてます!!寝てるから許されるものの起きてたらこんなんとんでもござんせんっガウゥ~って怒られるもんね~寝てる間は何しても怒られやんもんなぁ~

それにしても気持ち良さそうに寝てるさくはちさんですわっ

最新の画像もっと見る