こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

クーラー稼動♪

2005-06-26 | さくはち
はぁ~今日もめちゃいいお天気雨は降る気配全くなし!!どないなってっますのん???異常気象やわっ!朝晩は涼しいんで過ごしやすいけど日中はたまらんねっお昼ご飯作ってたら倒れそうになったわっ・・・IHといえどやっぱり暑いっで、今年初のクーラー稼動しました~

さくはちむちゃ満足気ひゃ~気持ちええわぁ~ってな感じで涼んでましたわぁでも、クーラーも長時間つけてると体に悪いから2時間ほどでおしまいっ!!今日のお昼は結構、風あったんで窓全開のさくはち家は涼しかったし冷え冷えマットとアイスノンあるしそれで十分

お散歩は夕方から行ってきたけど暑いなぁ・・・この暑さの中、チビッ子たちは元気に公園で遊んでて、さくはち触りにきてくれたけど、さくはちとも愛想なしで(暑さの為、早く帰りたいオーラ出てるし)サササッと公園を1周して帰ってきました~
頼むから雨降ってこの暑さに潤いを与えておくれ~って、こればっかりは自然のことなんでなぁ・・・テルテル坊主作って逆さにつっとこかな???こんなんでは無理かっははははは・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどまいど (さぶに)
2005-06-26 20:48:47
てるてる坊主でも作って頼みたいですよ、ほんと。

ららんさんもク-ラ-少し入れているのですね。我が家も、たまさぶろうがあまりにハァハァするので夕方から入れました。

1日中はやはり体のため、良くない感じですよね。

7月・8月どうなるのかな~。
さぶにさん (ららん)
2005-06-26 21:44:04
さぶにさん、こんばんわぁ

ひゃーっ、今日も暑かったよなぁたまりませんわっ!今日からクーラーつけましたよ~♪やっぱ、つけたら気持ちええわぁ~

でも!長時間は体に良くないっ!!ってんでさくはち家は本日2時間ちょいのみ!昼間は風あって涼しかったしねっ(*^^*)



この暑さ、いったいいつまで続くんやろか???いうても、梅雨明けしてないやんなぁ・・・今でこの暑さやでっ!7.8.9月ってどんな暑さになってんやろぉ~恐いわぁ・・・
ほんと暑い… (そらさくママ@会社)
2005-06-27 13:34:16
和歌山も暑いのですね~!!!

大阪も死ぬほど暑いです…。

ってか、雨降って…

実家の香川、マジで水ヤバいです…( p_q)エ-ン
そらさくママさん (ららん)
2005-06-27 14:53:23
ママさん、こんにちわぁ~



あ~今日もめちゃいいお天気・・・あづ~いったまらんよ~ちなみにPCの部屋はクーラー設置してないです・・・



香川はかなり水少なくなってきてんやぁ。和歌山も市から車回ってきて節水のご協力を~って言うてますわぁ何や、紀ノ川の水位がかなり減ってるらしい・・・あ~頼むから雨降っておくれ~
Unknown (taeko)
2005-06-27 18:21:38
ららんさんこんばんは

いつも読み逃げしてるよ~ん

それにしてもほんまに暑いですな

私は家にいてダラダラしてるから一日中

クーラーフル活動してる~(電気代が怖い)

今はまだ除湿にしてるんやけどね

ルーディなんて死んでしまうんではないか??って息の仕方が変クールマット買おうかな

マットの方が気持ち良さそうやし
taekoさん (ららん)
2005-06-27 20:37:24
taekoさん、こんばんわぁ~



読み逃げありがと~♪ちなみに私もtaekoさんのHP読み逃げしてまーすこないだは犬吉猫吉の撮影会行ってきてめちゃ楽しそうやんかぁ私はすっかり忘れてしまってました・・・休みでヒマやったのにぬかったわっ



それにしても、毎日暑いよなぁたまらんわっ!何とかしてくれ~



冷え冷えマットええで~うちは毎年このマット使用ですちなみにコー○ンで青のやつは¥2580円、絵の入ったやつは¥3129円でしたよん★ルーディくんに是非買ってあげて!!マットの他に板のもあるけどマットの方がムニュッってして私は好きですと、さくらもねっ!

いっかい見てきてちょうだいなっ