こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ヒマやわぁ~

2006-11-27 | さくはち

昨日に続き今日も雨しかも朝からず~っと雨。うっとおしいったらありゃしないっ!

あ~ヒマやわぁ~。ねぇ~何かして遊ぼうよぉ~ by さくら



ハチはピーを乗せて今日も仲良く一緒にお昼寝ターイムッ!!



キューは水浴び後にお気に入りの場所にて毛づくろい中~

時間の過ごし方がそれぞれバラバラなさくはち&キューピーでしたっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2006-11-28 06:59:27
おはようございます。
雨続きで鬱陶しいですよねぇ
ほんまにヒマやわぁ~ですよねぇ。
さくらちゃんと八兵衛ちゃんに
遊んでもらいたいワン!
昨日は、皆バラバラやったのね。
早くお天気回復してほしいですよね
クリスマスだ~!! (キャベツ男)
2006-11-28 21:11:52
可愛いテンプレートですね、

とまってる小鳥ちゃんはもちろん、生きてる小鳥!?
ですよね、

こわがらないんですね、
kaoruさん (ららん)
2006-11-29 20:53:59
今日はスカッと晴れましたねぇ~
昨日も晴れたんで久々に洗濯!洗濯干してて気付いたこと。それは5日洗濯してなかったってこと!!下着の枚数でわかるやんっ!
っていうか、溜め込みすぎやねぇ~(^^:)
さくはちは雨の日は大運動会開催するけどおとなしぃ~く寝てることも(--)zzz
キューピーズは相変わらずマイペースでやりたいことしてたけどねぇ~♪
今週はお天気は晴れ!でも、明日から気温グッと下がるらしいよぉ~
風邪ひかんようにお互い気ぃつけましよねぇ~(*^^*)
キャベツ男さん (ららん)
2006-11-29 20:57:04
テンプレート”クリスマス”仕様に変えました~
ちょい気が早いかな?思いつつ、街はクリスマス一色やんっ!なもんで、うちもしましたよんっ!
止まってる鳥!キュー(白)にピー(桜)は思いっきり生きてますよ~(*^^*)
小さい頃からさくはちと一緒に過ごしてるんで全然怖がらないです。さくはちも怒らんからそれをいいことにやりたい放題してますわぁ~(--;)
なかなか頭のいいキューピーズです!!