こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ

2008-10-25 | パートナーズハウスゆあさ
今日のお天気は晴れ仕事休みの日っていうのにいつも通りに目覚め、掃除&洗濯開始~

と、旦那も起きてきて(ゆっくり寝てればいいのによぉ・・・)『ご飯どぉすんのぉ~』って。あえて、聞こえないフリ頼むからたまにはゆっくりさせてくれよぉ~←心の声でおます


朝ごはんを軽く食べてからパートナーズに行ってきやした~気になるお客さんの数は・・・着いた時はそんなに居てなくて”よっしゃーっ!!”って感じやってんけど(ワンコが多いと、プールにお風呂にとゆっくりできひんやんっ。なもんで、我が家は空いてるとうれしいのさ~だって貸切状態で遊べるやんっ!)時間が経つに連れお客さん+ワンコがいっぱいに

そやそや、今日は土曜日。そらお客さんも多いよなぁ。でも、プールは人気ゼロ。誰も入らず・・・うちのさくはちの貸切プールになってました!って、この寒い中プールに入れる人はないかっ


貸切状態のプールを堪能するハチ



ザップーンッ!!



後ろから撮影してみましたよんっ



さくらはハチみたいに全身浸からずに足元だけ。でも、途中で飽きて監視員してました。まぁいつもの事やねぇ~。と、ハチは誰も泳ぎに来ないことをええことに延々泳いでました。ホンマに水の好きな子ですわっ



プールでアホほど遊んだ後はアジ広場に移動さくらはここでハジけまくりですわっ



ボールを追いかけて~



跳んで!!



ボールゲーット!!

おとなしいイメージがあるさくらやけど、実はめっちゃスポーティーな子ですよんっ



さくらはハジけて遊んでんけど、ハチはというとプールで疲れたかして走り回らずにあっちこっちテケテケテケ~と散策してました。



どぉでもいいけど、さくらいうたらAフレームにも登ってきましたでっ!これには旦那も私もビックリだって、今まで登ってきたことなかってんやもんっ!旦那とハチが遊んでたんでつられて登ってきたか?まぁ、楽しそうやからええんやけどなぁ~



ちょいと休憩



まだまだ遊べんで~ってな顔してるさくら



ハチはちょいとお疲れマンボな顔してますなっってか、あんたいうたら顔に草付けてますでっ!何して遊んでたんや?



プール、アジ広場で遊んだ後は温泉にGO入る前に湯加減チェックして、ちょいぬるかったんでお湯出してもらってたんやけど、さくはちが入る頃には気持ちええ湯加減に



誰も入りに来る気配なかったんで温泉でも泳ぎましたよんっ!さくらはプールじゃあ泳がないけど、温泉やと泳ぐんよねぇ。もしかして、プールは冷たいから嫌なんか???



ハチは、水を見ると冷たろうが熱かろうが(って、めちゃ熱かったらアカンけど)バシャバシャバシャーと入っていって泳ぐ子。なんで、プールの冷たい水でも泳ぎ、温泉のお湯で泳ぎと、水泳を堪能しました!!ってか、寒さ、暑さ関係なくオールシーズン海、川でも泳ぐハチ。ホンマにすごいわっ!



本日のお気に入りフォト

まずはさくらさん

ボールを取り損ねた写真。『あっ!落ちちゃった~』ってな顔してるように見えるのは私だけかしら?

っちゅうか、めちゃ可愛いやんかぁ~親バカですけど何か・・・

タイヤ邪魔やったな・・・えーえーまぁまぁ



ハチっていえば飛び込みシーンッ今日も何回も飛び込み見せてくれましたよんっ!

先々週はハチの足の状態が悪くて遊びにこれなかったけど今日は思いっきりパートナーズを満喫したさくはちです昼前に家を出て夕方まで遊んでみんなお疲れ~。ってか、帰ってきてから寝てるし・・・私もはよ寝よう~っとっ


旦那と一緒におねむのさくら


ハチはお気に入りのソファーで旦那の服に埋もれながらおねむしてま~すっ

最新の画像もっと見る