こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

眠たいなぁ~

2008-10-24 | さくはち
今日は朝からジャジャ降りの雨さくはちの朝の散歩は中止。パラパラの雨やったら行くけど、ジャジャ降りの雨はなぁ~。ちとキツイですわっでも、仕事に行く20分前にパラパラの霧雨になったんで、今やっ!!ってんで、ショートコースの散歩にレッツGO

昼からは雨も上がって、地面も乾いてで散歩に行くにはええコンディションやけど私がお疲れマンボで今日の散歩は中止!だってよぉ、毎日毎日変な時間に目覚まし鳴ってやでぇ~、夜中に旦那起こして朝は早くから起きてお弁当作りに掃除、洗濯、さくはちの散歩やろぉ~。週末は疲れもピーク!なもんで、いつもなら仕事から帰ってきてからすぐに散歩に連れて行くんやけど今日は旦那が帰ってくるまで寝ちゃいましたよっ(ちなみに18時前まで)

さくはちも夕方の散歩は諦めたかしてソファーでおねむ体制。今日は散歩連れて行けんでごめんなぁ。けど、明日はパートナーズに連れてってあげるさかいによっ!楽しみにしときなはれや~

最新の画像もっと見る