こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

はぁ~(--;)

2005-07-30 | さくはち


はぁ~またハチにやられちゃいましたよっ・・・事件は昨日の晩に起こりました。

PCをするときはだいたい、一緒に2階のPCルームにさくはちも連れて行くんやけど昨日は呼んでもさくはち来んかったんで私一人でPCしてたんやんっ!時間が長かったっていうのもあるかも知れんけど(今、職場で発表する勉強会のレポート作成中なもんで!!って、そんなたいしたもんやないんやけどねぇ・・・)下に降りていったらハチの様子がおかしい・・・何や、私と目を合わさんしまた何かやったなぁ!!思って玄関”フッ”て見たら、私愛用のペッタンサンダルが片方しかない・・・えっ!!どういうことよっ!思ってハチの方見たら尻尾フリフリしてて耳は垂れ下がってゴメンなさいスタイルはぁ???思ってハチの足元見たら片方のサンダルありますやんっ!!もしかして、ひょっとして・・・

コラッ!!ハチーーーーーーー!!!!!



このサンダル左右比べてもらったらわかると思うけど左の方のが被害にあってるのわかりますよねぇほんまに何してくれとんじゃいっ!ちなみにこのサンダル、今年の夏に購入被害額は¥4095円!!まっ!そんなに高いもんちゃうからいいけどぉ!って、あかんあかん。これは痛い出費やでぇほんまにしゃーないやっちゃっ!

ハチといえば過去にもPCばっかりして相手しちゃらんかった時に色々やってくれたよなぁ・・・一番被害が多いのが財布!!それも買ったばっかりのやつとかが結構多い!前にボーナスでた時に大枚はたいて購入したグッチの財布もわずか1カ月で被害に遭ってサヨナラ~した経験あり・・・革の匂いが好きなんかぁ・・・とか思ってたけどそんな事は関係ないなっ!何でもええみたいっ!はぁ~それにしても情けない・・・また明日のウ○コから証拠物品出てくんのやろなぁ・・・

と、その頃のさくらさんの様子といえば・・・



玄関に置いてある冷え冷えマットに乗ってハチが怒られてるのを冷ややか~な目で見てました!!さくらからしたら、”また、怒られてんで!アホちゃう~!!”思ってんやろなぁハチが怒られてる時は、”私、関係ないも~んっ”てな感じのさくらやからなぁ・・・っていうかよぉ、あんた(さくら)近くに居てんやからハチが悪い事したら注意してよっ!!頼むわっ!

まぁ、さくらいうたらハチが怒られるの楽しんでるみたいやから無理やなっそれにしても何回怒っても凝りひんハチですわっ!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ痛たた (わさびママ)
2005-07-31 11:59:53
ぺったんこサンダル 無惨

履き心地良さそうやったのに

レポートも大変やね

レポートやったら わさびママやったろか?

わさびパパの初妊婦さんの歯科講習会の原稿も

パワーポイント(スライド)も

わさびママが作りました(爆)

お代はさくはちのチュ~

どないですか?
(-人-)南~無~ (ミナ)
2005-07-31 13:40:29
あたたたた~~~(><)

やられちゃったんですね!!

私もメイには色々ガジガジされました~

買いたてのミュールも革の感触が良かったのかお陀仏・・・チーン

怒るに怒れないんですよね~下駄箱に入れ忘れた自分が悪いので

かなりガジガジはマシになりましたけど

帽子は未だに・・・です
はちさん。 (まーちこ)
2005-07-31 20:24:45
ららんさん、こんばんは~



はちさん見たら、なんかやらかしたんだって、表情としぐさで、わかるのね~~~。

でも、はちさん、そのようなしぐさをするということは、悪いことをしたってことが、わかってるんだから、賢いよね~



またそれを、冷ややかな目で見るさくらちゃんもはちさんとららんさんとの状況が、わかってるのね。

想像したら、光景が、浮かんできます。

新しいサンダルを買ってください。



お酢療法は、マミーさんに教えていただいたんですよ。

お酢対水の割合は、1対10です。



ちょっとやられたか~ (わんぱくラム)
2005-07-31 21:39:37
ららんママこんばんは。



ママさん、レポート大変なんですね、お疲れ様です。

ハチさん、ママのサンダルガジカジ美味しかった!

ママの顔見たら、ハチちゃん自分が悪い事したって解ってるんですね。

でも、きつく叱りたいけど余り叱れないでしょう。ラムも同じなの顔みたら逃げます。

さくらちゃんは要領がいいのかなぁ....





残念、無念やね (つくつく)
2005-07-31 22:06:51
今年の夏、買ったばかりのサンダルやなんて痛いなあ。おしゃれな感じがららんさにぴったりやのにね。



つくしは、観葉植物、木っ端みじんにしてくれんで~。ハチベエ君と同じく、そんな時だけ、殊勝な顔してやってくんねん。でも、その顔がまたかわいいねんなあ。

でもなあ、革製品は痛いわなあ。グッチのお財布なんて、つらすぎよなあ。





来年、お祭り行って、カートあったら、ららんさんの分、ちゃんと値切って買って来るわなあ。
わさびママさん (ららん)
2005-07-31 23:20:58
わさびママさん、こんばんわっ



ハチにやられましたよ~最悪やわ・・・気にいらんことがあったらいつも物に当たってますわっ!で、何で私の物ばっかりやねーんっ!!思う今日この頃です・・・悲しい・・・るんっ



レポート作成してくれる???ほんまお願いしたいわっ!私いうたらレポート苦手なんよねぇ・・・さくはちのチューでええのん???マジでたのもかしらん???
ミナさん (ららん)
2005-07-31 23:25:14
ミナさん、こんばんわっ



あいたたたたた・・・ですぅ・・・ハチにやられちゃいましたよ~



メイちゃんもカジカジすんのや~☆で、ミュールやられちゃったの~ショック!!買いたてってのがキツイよなぁ・・・お互い、メイちゃん、ハチには油断したらあかんなぁ。頼むからお気に入りだけには手を出さないでくれ~ですねっ
まーちこさん (ららん)
2005-07-31 23:31:12
まーちこさん、こんばんわっ



ハチにやられちゃいました~ハチってすぐ顔や態度に現れるんでわかりやすいですよ~☆悪い事したらシュン太郎になってるけどすぐに忘れてまたいらん事しでかす奴ですわっ!ほんまにしゃーないやっちゃっ!!



さくらはそんなハチを見てておもしろがってるみたいよっ!いつも冷静なさくらさんですわぁ



お酢療法!お酢1に対してお水10ですねっ!オッケー!!うちも一度試してみま~すっ!!カイカイ良くなりますように・・・さくはちのカイカイは治まったけどさくらの口の周り赤いのまだ残ってんで試してみますね~♪
ラム母さん (ららん)
2005-07-31 23:36:12
母さん、こんばんわっ



レポート作成が苦手なもんでねぇ・・・でも、なんとか機能のうちに仕上げましたよっ!!これで発表当日までゆっくり過ごせますわぁあっ!でも、ハチにガジガジされんように気ぃつけなければっ!!



ハチいうたらなんでもカミカミして困ったもんですわっ悪い事した時は怒られるってわかってるから絶対目合わそうとせんしねっ!しゃーないやっちゃっ!!そんなんやから怒るに怒れない



さくらはハチが怒られるの見て楽しんでるみたいな時あります。あ~また怒られてるわっ!みたいにねっ
つくつくさん (ららん)
2005-07-31 23:43:49
つくつくさん、こんばんわっ



そうなんよっ!今年の夏に購入したサンダルなのよっ!何で噛むかなぁ・・・そら、相手せんかった私も悪いかも知れんけどサンダルカミカミせんでもなぁ・・・はぁ~



つくしちゃんは観葉植物に手ぇ出すんやっ!!これも痛いなぁ・・・観葉植物やなくて食用植物になってんやんっ!!ほんまに、怒られてる時だけシュン太郎になってなぁ・・・しゃーないやっちゃっ!



来年のお祭りの時には”カート”安かったら代わりに購入しといてくれるぅ♪頼んどくわなぁなんやったら、お祭り一緒に行こうかなぁ大阪やったら行かしてもらいまっせー!!お祭り情報よろしく~