こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おはよ~ん

2015-08-31 | さくはち
グッモーニン‼︎おはよ~ん今日で8月も終わり。明日から9月やで‼︎早いな~



只今、朝の5時前。昨日の晩にイラッとする事あって全然寝れんで気づいたらこないな時間。まぁ、今日は仕事休みやからええけどね~

それにしても、ほんまに眠たくないわっこりゃ、開き直って起きとこかいねっ



昨日の晩のお散歩は和歌山城プロジェクションマッピングしてたんで見に行ったはいいけど、すでに終了~チーン22時までしてる思って余裕こいてゆっくり家出たら21時30分までやったってやつ。ショック~

まっ、ライトアップされてるお城を見ながら散策してきたからええけどね



帰ってきてからさくらの点滴



お城周りをテケテケよー歩いたんでお疲れかしておねむ~

相変わらずええ血管してる旦那の手。この血管に針刺したいわ~(笑)



ハチも疲れたかして爆睡

歩き疲れたさくらは夜中起きひんかなと思ったけど、なんのこっちゃない。普通に起きてハチの睡眠の邪魔してましたわっ



で、今は私の布団を思いっきり占領して



気持ち良さげにおねむ~まぁええけどな~

さてさて、眠たくないし活動開始しよかな?っていうても、さすがにこの時間に掃除機、洗濯はできんよな。ハチ連れて早朝散歩でも行こかな?



でも、寝てるから無理やな。

それにしても、小鳥のさえずりが心地ええわ~

最新の画像もっと見る