こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

大好きなお兄ちゃんと!

2006-10-24 | さくはち


今日も旦那にベッタリのハチ体をピターッとひっつけて腕枕してもらってます!と、またまたハチの大好きなロープが!ロープがお気に入りのハチは常に自分の近くにロープ置いてます。誰も取れへんっていうのになっ!



どぉでもいいけどこの顔・・・何やおばちゃんみたいやしこんな顔のおばちゃん居てるよなぁ~


大好きなお兄ちゃん(旦那)の横でおねむ警戒心も全くゼロ。安心しきってますなっ!



その頃さくらはというと・・・ハチに旦那を取られたもんでソファーの上でじーっと見てるよっ!!



この視線に気付いた旦那はハチをそ~っと離して『さくら!こっち来る?』言うた瞬間に待ってましたーっ!!とばかりにソファーからピョンと降りて今までハチが寝てた場所を占領!

さくらは旦那に腕枕をしてもらってめちゃ気持ちよさげやし

あ~お兄ちゃんの腕枕!ここで寝てる時が一番幸せなの~ってな感じですかぁ~。常に旦那を取り合うさくはち。ちなみに私のところには・・・ええねん。ええねん。別にこんなんしに来なくたってええねーんっ!旦那が居てない時に限り一緒にくっついて寝たり腕枕してあげたりとするけど旦那が居てる時は私に近寄らないさくはち。どぉいう事ですのん???

それにしてもホンマに旦那が好きなんやなぁ~

最新の画像もっと見る