こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

雨やねぇ~

2006-10-23 | さくはち

今日は朝から雨こんな日はさくはちは寝るに限る!!って思ってんかどうかは知らんけど寝て過ごしてます



ハチのこの顔。すごいやんっ!



と、さくらは写真撮ってると起きちゃいましたっ!この顔もすごいな!!



どぉでもいいけど、もしかしてひょっとして・・・私ってさくらにガン飛ばされてる???

”お姉ちゃん!写真撮るんもいいけどええ加減にしてやぁ~”

って、目で訴えられてる気がする今日この頃・・・もしかして怒ってる???安眠妨害されたらうるさい私やのにさくはちの安眠妨害をする私。ひゃーこわっ!

只今の時刻はお昼の15時前!!今はおねむのさくはちやけど夕方から家の中で大運動会開催するんやろなぁ~。あと、寝る前と!!それにしても気持ちよさげに寝るさくはちさんです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね・・・ (Angieママ)
2006-10-23 19:07:00
ウチは親バカファッションショーを

する時、よくガン飛ばされます(笑)

もうぉーあほママいい加減にしろよって

アジさんの顔に書いてあります



そうそう11月の予定なんですが、

アジ家の日程は、

11月3日・・・チェックイン

11月4日・・・終日フリー

11月5日・・・チェックアウト



なので、お会いするのは、11月4日がいいかしら~なんて、マミーさんともメールしてます。

ららんさんご一家のご都合はどうですか??
さくはちさんの表情 (ふくママ)
2006-10-23 19:45:45
ららんさんのブログを拝見するとキャバリアさくはちさんを飼ってるような気になります。表情が最高にかわいいし、手入れが行き届いていますね。身内がキャバリアを飼っているのですが2,3日預かっては帰って行くので寂しいです。かわいいからぎゅぅ~ってしたらされるがままの我が家のふくちゃんとは違うような気がします。多分、ご主人にはされるがままでららんさんにはちょっと違った反応をするのでは?。ダックスもかわいいんだけどキャバリアの表情はないんですよねぇ。今日もららんさんの日記が更新してあり、拝見できてよかったです。それとロビンパパさんの掲示板にベリーちゃんハムスターになるという投稿があって笑えちゃいました。ららんさんもロビンパパの掲示板を見てみて下さい。最高でした。
Angieママさん (ららん)
2006-10-24 16:22:38
あははは。アジさんもガン飛ばすんやぁ~(^^;)こっちは楽しんでてもワンにとったら迷惑もええとこなんやろなぁ~。でも、そんなにガン飛ばさんでもなぁ~。おーっ!こわいこわい(><)



と、来月ですけどいよいよアジファミリーに会えますねっ!楽しみ~♪うちは4日オッケーでーすっ!!どこに集合しますぅ~♪うちはどこでも参上しますわよっ(*^^*)



ちなみに3~4日はインテックスでペット博あるよん★★★
ふくママさん (ららん)
2006-10-24 16:29:39
ふくママさんの身内の方にキャバを飼ってる方が居てるんですねっ!ということは、キャバの魅力を知ってしまいましたねぇ~(*^^*)って、ダックスも可愛いやないですかぁ~♪

ダックス人気は衰えることなく常に上位にランキングされてるしっ!!

でも、キャバ★それも、さくはちにかなうワンコは私の中では居てないけどねぇ~♪←かなり痛い親バカ(^^;)はははっ



ロビンパパさんちのHPでハムスターになっちゃったベリーちゃん見てきました~♪あんれまぁ。って感じですかぁ~。でもカットしてるキャバも可愛いですわっ!!



そそっ!ふくママさんが指摘してるようにうちのさくはちは私と旦那に接する態度が違います。何でや???私の方が長い時間一緒に居てるし世話もしてるのに・・・旦那のほうがええやなんて・・・(;;)旦那が帰って来るとめちゃ甘えたモード全開のさくはち★ちなみに私といてる時は寒い時は寄ってくるけどそれ以外の時は離れて過ごしてま~すっ!これまた何でや~???
お返事 (Angieママ)
2006-10-24 17:53:21
折角なんで、やっぱりパートナーズハウスゆあさが良いでしょうか???

ウチは何処でもオッケーです♪

ゆあさだとワンコ遊ばせる施設に困らないから、単純に良いかと思いました★

(他のところを良く知らないのです/汗)



ところで、インテックスって何処ですか?

ペット博気になる~♪
キャバの魅力 (ふくママ)
2006-10-24 18:04:23
ららんさん鋭いです。キャバリアのとりこなんです。さくはちさんがソファーに寝てる時、クッションとタオルの位置加減が最高です。ららんさんの優しさとさくはちさんの表情がしみじみ受け取れる写真です。さくはちさんはしあわせですね。(^o^)
Angieママさん (ららん)
2006-10-24 22:45:02
パートナーズでいいよ~んっ!!海はノーリードで爆走できるけどアジちゃん風邪ひいたらあかんし。うちのさくはちはオールシーズン入ってんで全然問題ないんやけどねぇ~。っていうか、アホは風邪ひかんってやつやけどなぁ~・・・(^^;)



インテックス大阪は南港でーすっ!!→ここ見てねんhttp://www.pethaku.com/pethaku/osaka/index.html



毎年開催されてるペット博★色んなものがかなり格安?激安でありますよぉ~(*^^*)試供品なんかもたくさんもらえるし!!それを目当てで行ってる私!!まぁまぁまぁ。

たくさんのワン連れの中にはもちろんキャバオーナーさんも!!時間があるなら行ってみてくださいね~♪阪神高速湾岸線走るならちょこっと寄ってみては!グッズなんかは最終日が狙い目かも~★★★持ってけ泥棒状態!!でもいいものは初日に売れちゃうのよねぇ~(^^;)
ふくママさん (ららん)
2006-10-24 22:50:54
あ~やっぱしぃ~♪ふくママさんたらキャバの虜になっちゃったのねぇ~(*^^*)ええこっちゃええこっちゃ!!

さくはちのクッションにバスタオル!クッションはさくはちが器用に自分の寝やすいようにカッカッカッってしてちょこんと寝るんですよっ!バスタオルはほんとは私の昼寝用のタオル。それをいつもソファーの上に置いてんでいつの間にかハチの枕になってるけどねっ(^^;)



今日も気持ちよさげに寝てるさくはちで~すっ!!
Unknown (Angieママ)
2006-10-26 20:27:55
あっゆあさのあと、ゆとりがあれば、

片男波も行って見たいです!!!

いつもさくはちちゃんの写真で憧れてました。アジさん、砂浜を走らせてみたいです。

いろいろお勧め教えて下さい♪

あーん楽しみ。



それからペット博の情報ありがとうございます★
Angieママさん (ららん)
2006-10-26 23:04:32
はいはいはーいっ!!

片男波ええとこですよ~んっ!是非、行きましょう~♪と、パートナーズの近くにも海があって私は行った事がないんやけどスタッフの方がよくワンコ連れて遊びに行ってますよんっ!朝のお散歩とかいいかもね~★



和歌山って見所いっぱいぱーいっ!湯浅からだと国道を南向いて走って行ったら白崎海洋公園http://www.naxnet.or.jp/~shira/index-2.htmがあるんやけど(ちなみにダイビングスポット)ここはキレイでよぉ~。お散歩すんのに最適ですっ!



和歌山市内ではポルトヨーロッパhttp://www.marinacity.com/porto/index.html

があるんやけどここはペット同伴可です。なんてーないとこやけど写真を撮るのにお薦めですわっ!入場料は招待券で無料でいけるけど駐車場代金が¥1000円!ちーっと高いんよねぇ~(^^;)って、私がケチなだけ・・・



と、アジさんはアジするやんっ!そんなアジさんにお薦めのドッグランが貴志川ペッおランドhttp://www.pet-land.info/

ここはかぁなり広い!パーとナーズよりも広い!でもってアジ道具が充実してます。



白浜http://www.nanki-shirahama.com/もお薦めなんやけどねぇ~。白良浜はむちゃキレイな砂浜です。



高野龍神スカイラインhttp://www.wecom.jp/ryujin/もきっと今頃は紅葉が見ごろ。と、ここ走ってたら高野山

http://www.koya.org/index2.htmlに自然に行っちゃいます。



って、こんなにいっぺんに行けませ~んってね(^^;)