こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

★術後初の水泳★

2007-02-23 | 片男波

今日は朝からでもって気温もポカポカ陽気でええ感じ旦那は早くに帰ってきたしでちょいと海でも行っちゃう?って事でさくはち連れていつもの片男波に行って来ました~ここ最近、私の体調不良でお散歩も満足に行けてなかったさくはち。浜でリードを外してフリーにするとさくはち大喜びハチなんか弾けてもて壊れたんちゃうか?って思うぐらい砂浜を爆走



さくらも弾けてたけどハチみたいに爆走する事はなく我が道を行くって感じであっちフラフラこっちフラフラしてました。



わーいっ!!うれしいなったらうれしいなぁ~



しばらく砂浜を爆走してたハチ&浜を散策してたさくら。と、何やこっち見て訴えてるけど何か???もしかしてひょっとして海に入りたいのかい?



ハチに『海に入んの?』って聞いたらハチはその気になってワオワオワオッンッ!!って!!術後1ケ月も過ぎたし足の具合も良さそうなんでちょいと入ってみるかいってんで『ええよっ!遊んじょいでっ!』言うとハチは待ってましたーっ!!って感じで海の中へGO!!



泳いでるし・・・



で、何か咥えてんで~思って見てたら口には棒。



さくらは泳ぎはせんかったけどお腹のあたりまで海に浸かって遊んでましたよんっ!

海で遊ぶさくはちさん←動画で~すっ!



めちゃ楽しそうに海辺を走るハチ!!どぉでもいいけど今日の日中の気温は確かに高かったけど私らが海に遊びに行ったのは夕方。しかも日暮れ前!それやのに海の中にザブザブザブーッと入って行って泳ぐハチ。あんさんいうたら寒くないんかいな???ちなみに他にも浜で散歩させてる人は居てたけど誰も海の中に入らず・・・ハチのことを遠目にぼーぜんと見てましたがな・・・で、近くを通る際に『海に入れて大丈夫?』と心配されちゃいましたよっ。

全身ずぶ濡れのハチは寒がるどころかまだまだ海で遊ぶーっ!!ってな感じでワオワオワオッ!!一人吠えては海の中に入って行ってるし・・・ほんますごいですわっ!ハチいうたらねっ

最新の画像もっと見る