こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

奈良公園

2014-05-27 | さくはち
先週の話し



さくはちの病院の帰りに奈良に行ってきました~



奈良はいつ行っても観光客多くて、この日もメインストリートは人いっぱい‼︎なもんで、人通りのない場所をお散歩



裏通りは人があんまり居てないからゆっくりできますわ~



そそっ、奈良といえば鹿‼︎んで、鹿といえば

鹿せんべい



鹿使いな旦那ってか、せんべい持ってたらどこからともなくやってくんのやけどね~



おっ‼︎鹿さんいうたらさくはち見てるよ~



さくはちは鹿さんの事ガン見‼︎せんべいをもらう鹿さんを見たさくはちは、ちょっとーこっちにも頂戴よーっ‼︎ってな感じで暴れまくってたよ

そら暴れるよなっ。何で鹿さんばっかにあげるんやーっ‼︎てなっ。けど、これあんたらのんちゃうで



そぉそぉ、ここの鹿さんはせんべいもらう時にお辞儀してくれます可愛いやっちゃっ



後ろの門をくぐると東大寺があって、奈良の大仏さん見れまーす



さくらは元気やけど、ハチはちょいお疲れマンボの顔してるね~



夕方になると観光客も居なくなって、賑やかやった通りは静かに。鹿さんも寝床に帰るかして、いつの間にか居てなくなってたよ



この日も奈良を満喫また遊びに行こう~っと


最新の画像もっと見る