こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

りんくう公園

2014-05-26 | さくはち


今日は昨日のお天気とは正反対。朝からめちゃお天気悪いやないの~んで、ちょい寒やし

お散歩は雨が止んだ隙を狙って行きましょかいって、止むんかいな?今、14時過ぎやけど結構降ってるわ~



お天気が良かった昨日は夕方からりんくう公園に行ってきやした



ご機嫌さくら



ハチもご機嫌



あちこち散策しては旦那んとこにちょいちょい甘えに行くハチ



なんやかんやで夕焼けこやけの時間に



夕日をバックに撮ったけど、思いっきり逆光ですやんっ

夕方からりんくう行って、暗くなるまで散歩したさくはち。帰りの車では乗るなり爆睡けど、もうすぐ家に着くってなる時には必ず起きるさくら不思議やわ~何か感じとるもんがあるんかな?

ちなみにハチはいつも爆睡で車を車庫に入れても気づかず…どんだけ寝てんねんっ‼︎ってな感じですわ


最新の画像もっと見る