こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ランちゃん

2014-05-15 | さくはち
今日は天気予報通り朝からうっとぉしいお天気雨降るんか降らんのかハッキリして‼︎ってな感じ。いうてもチャリ通勤の私やさかい、お天気には敏感なのよね~

と、こんな話しは置いといて



めざましテレビの今日の占いカウントダウンにキャバちゃん発見‼︎

たくさんある写真の中から私の中のキャバアンテナがビビヒと反応‼︎←私は何者や

雑誌やテレビ番組、コマーシャルで見かけると目が離せれなくなってついつい見惚れちゃう私だって可愛いやんっ



顔をズームアップ‼︎

今日のこのキャバちゃんも寝顔がなんてキュートなんめちゃ可愛いやんかいさ~

そそっ、このキャバちゃんやけど実は…

さくらの親戚さんの

ランちゃんでした~わーおっ‼︎

さくらの親戚さんは全国にたくさん居てるんやけど、仲良くしてる関西キャバズのランちゃんでしたちなみにキャバリアクラブに居てるアンちゃんも親戚さんで、さくら&ラン&アンとよく顔が似てるんよね~

ランちゃんもアンちゃんも、さくらに似てほんま可愛いわっ

美人従姉妹ってやつやね~

長いこと会ってないんで、スリーショットの写真がないのが残念やけど、ほんまよく似てるし可愛いのよね~また会いたいな~



今日のさくはち。いつものことやけど、仲良くよ~寝てますわぁ

夕方になって雨も止んだし、お散歩行かなやけどこんなに気持ち良さげに寝てるの起こすのかわいそうやからもうちょっとしてから行こうかしら。とか言いながら、自分がまだゴロゴロしてたいからともいうんやけどね~ははは(笑)

最新の画像もっと見る