こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

狂犬病注射証明ステッカー

2014-05-14 | さくはち
今日は午前中はめちゃええお天気やったけどお昼頃からだんだん怪しいお天気になってきて夕方からは雨ですやんっしかも、ちょい寒いし~

こんな日はどこにも行く気にならんから、さくはちとお昼寝

お昼寝から起きたら夕方とっくに過ぎて、部屋ん中真っ暗‼︎晩ですやんか~やってもた~ってか、本気寝やんっ‼︎寝過ぎもええとこやで

けど、慌てない慌てない。今日は旦那の帰りが遅い日。しかも、実家で晩ご飯食べてきてくれるから大丈夫~ふふふーんっ



お天気が悪い日はよく寝る、私&さくはちですわっ←まぁ、天気関係なく毎日よく寝てるけどね~笑



そそっ、先月の話しやけど狂犬病の注射してきました~

どぉでもいいけど、毎年おんなじステッカー‼︎さくらが我が家に来てから13年経つけど、13年間同じですわっ。



こっちは3年に1度のペースでリニューアル。昔のんは全然可愛くなかったけど、この骨型はなかなかプリチー今年は赤やったけど去年は黄色、一昨年は青。来年は何色やろか?ってか、来年は4年目に突入になるから違う形になるかな?まぁ、何でもええけどさっ

iPhoneからの投稿



最新の画像もっと見る