こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お散歩

2013-12-19 | さくはち


退院後のさくらやけど、めちゃ元気でお散歩も普通に行って走りまわってまーす



今日も仲良しこよしのさくはち広いグラウンドやのに、つかず離れずの距離を保ってます



『入院中にボケてもてないか心配やわ』言うてた旦那(めっちゃ失礼なヤツ

あたしボケてないでーっ!!by さくら

ご飯もオヤツもしっかり食べて今までと何も変わりないさくらほんまに腎不全なんか?



どっちかいうたらハチの方が元気ない感じに思えてしゃーないんやけどなぁ。

ちなみにハチは最近、めちゃ甘えたさんさくらが退院してきてから、私も旦那もさくらさくら言うてたんでちょいスネてもた感じ

ごめんごめん。さくらにばっかいってもてそらスネるよなっ。さくらが寝たあとに遊ぼなっ

最新の画像もっと見る