こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

笑われてる~

2006-03-24 | さくはち
今日はお天気旦那は仕事が休みだったもんで、さくはち連れて朝から片男波に散歩行ってきてくれました~
ここで2時間ほど遊んだらしいですわっ!なもんで、私が家に帰るとさくはちは遊び疲れて寝入ってましたよっまぁ、普段から”お帰りぃ~”ってお迎えないけど、こう爆睡されてるんもなぁ~ちょっと悲しいですわっ

と、昨日ハチに食べられた通帳を再発行してもらうべく郵便局に行った私。私が行く郵便局はむっちゃマイナーなとこなんでいつ行ってもお客さんは居てないのに今日に限っていっぱい居てんやんかぁ~。あっちゃ~最悪~
郵便局員さんが『次に待たれてるお客様どうぞっ!』って、言うてくれて私の番なんはいいけどハチに半分食べられた通帳を出して”すいませ~んっ。犬に通帳食べられたんで再発行して欲しいんんですけどぉ~”って言うた私。と、私の担当の局員さんは聞こえてるはずやのに『えっ!?』って!えっ!?ってあるかい。えっ!?てっ!!思いながらもも一度今度はちゃんと聞こえるように
うちの犬が通帳食べてしまったんで再発行して欲しいんですけどっ!って言うと、ざわざわしてた室内が一瞬シーンッ・・・
みんなの視線は私に釘付け~!!と、他の局員さんにお客さんが私の方見て笑ってるぅ~
で、コソコソヒソヒソ犬が通帳食べたんやてぇ~って、聞こえてないように話してるつもりかも知れんけど思いっきり聞こえてるで~
もうっ、ハチのせいで恥じかいたやんかぁ~担当の局員さんは笑いこらえながら私の相手してくれてるし・・・別にええけどさぁ~
っちゅうか、周りのみんなも笑いすぎですからーっ!!

去年はハチが千円札を食べてすこぉ~し残してくれてたもんで、銀行に持って行って新しいお札に替えてもらおうした時も笑われたよなぁ~。まぁ、理由が理由やしなっ!ちなみに職場でもこの話しをしたらみんな大うけ朝からお腹よじれるぐらい笑ってくれましたよっ!ほんまにネタ提供してくれるハチさんですわっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ! (ネコ)
2006-03-25 19:59:49
これって、バツゲームやなぁ~!(笑

うちなら絶対ジャンケンで決めるわ!

多分、私が勝ってオットットが行くハメになるでしょうけどね。(笑

しかし、相変わらず「行ってらっしゃい」「おかえり~」はないのですね…

全力で遊ぶさくはちさんですから、寝るのも全力で寝てるのかしら?
ネコさん (ららん)
2006-03-25 21:00:41
罰ゲーム・・・ほんまやぁ~気付かんかったけどこれって思いっきり罰ゲームですやんかぁ~ヒエーッ(><)

そうやで~んっ!相変わらず”行ってらっしゃい”に”おかえり~”はないでございますわよっ!ホホホッ・・・って、めっちゃ悲しいんですけど・・・(::)

旦那ん時は行ってらっしゃいもお帰り~もしてるのに・・・しかもお帰り~の時は尻尾フリフリダンスにワオワオワオーッの雄叫びつきやでっ!何でこうまで差をつけられんねんっ!!悔しいわぁ~



全力で遊ぶさくはちさんはネコさんが言うように全力で寝るのでほんま起きません。しかーしっ!フードのカラカラカラーッって音にはハチのみすごい反応示して起きてきますけどねっ(^^;)さすがハチさんですわっ!