こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

検査結果

2011-05-09 | さくはち


先月、フィラリアの検査を兼ねて年に1回の採血を施行。その検査結果が届きました~我が家は結果は聞きに行かずに郵送してもらってます。

結果を見るときはドキドキの瞬間。さて今年の結果はどないかしら~



さくらの結果

前回結果同様にどこも異常値なしっ!!総コレに中性脂肪めちゃ低いやんっ!うらやましずぎるぅ~

私といえば年々上昇傾向にあり・・・前なんかLDLコレ(悪玉)も上がっててうそやぁ~んっってなこともあったけど、食事改善しただけですぐに数値は下がりHDLコレ(善玉)の数値あげたよっと、私の話はええかっ



ハチの結果

この子も異常値はなくええ感じやけど・・・総コレあがってますやんかぁ~まぁ基準値内やし中性脂肪は低いからええけどさっ!

そぉそぉ、フィラリアの薬飲む時期やけど結果出やなお薬もらえやんやんっ!気になる結果は

フィラリア検査(-)←当たり前やけどなっ

明日、薬もらいに行ってこよ~っとっ


最新の画像もっと見る