こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お薬

2011-05-10 | さくはち

今日のお天気は
さくはち仲良くおねむ



昨日、検査結果が届いてフィラリアがマイナスってのがわかったんで、今日は病院へお薬を貰いに行ってきました~今回お薬を頂いたのはいつも行く病院じゃないところ。

なぜに違う病院で???それはですなぁ~

お値段がちーっと安いのよっ病院によって初診料も違えば診察に検査、処置と値段違うやんっ。診察+処置はさくはちが小さい頃からお世話になってて、信頼してる先生に診てもらうけどお薬はねぇ・・・ちょっとでも安いとこの方がええですやんっだしてもらうのは一緒の薬なんやしさぁ~

ってことで、お薬をいただいてきました!!ちなみにこの病院は去年ハチが梅干しのタネを飲み込んでえらい目に遭った時にお世話になった病院です。

んで、薬を出してもらうにあたって、当たり前の話やけどフィラリアの検査結果がマイナスやなかったら出してくれやんもんで、採血結果を待っていたと。

今日お薬をいただいた病院は5~11月分(7ケ月分)をまとめて購入すると1ケ月分がタダ!!なもんで、さくはちのお薬ワンシーズン分購入してきましたよっ浮いたお金でさくはちにオヤツでも買ってあげまひょぉ~っとっ

最新の画像もっと見る