こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

犬名判断

2006-04-21 | さくはち

今日は朝は晴れてたけど昼くらいになると急に空が暗くなってきたなぁ~思ってたらポツポツッと冷たいものが顔に・・・って、雨ですやんかぁ~
それも結構ザーッって降ってきたし・・・あららららら~洗濯物濡れちゃったよ~

と、まぁ、こんな話しは置いといてぇ~
今日はキャバ友のラム母さんとこで見た犬名判断ってのに挑戦しました~
フムフム・・・ワンコの名前を入れて判断してくれるとなっ!

ではでは、さくらさんからっ!!
ちょっとわがままなとこがありますね。ネコに生まれれば良かったかな。でも賢いワンちゃんなので、忍耐強く躾ければよくいう事を聞いてくれるようになりますよ。健康運は問題ないのですが、偏食には気をつけましょう。ラッキーカラーはワインレッドです。

お次は八兵衛さんっ!!
愛嬌のあるワンちゃんですね。活発な性質も持っています。食事においては高級な食材を好む傾向がありませんか?健康運はまずまずですが、運動不足には気をつけましょう。このワンちゃんのラッキーカラーはホワイトです。
と、こんな結果が出ました~
さくらにしてもハチにしても当ってる~ってとこがありますわぁ~。えーえーまぁまぁ

みんなも一回やってみて~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか当たってます☆ (ミナ)
2006-04-23 11:04:24
早速私もやってみました~

メイは・・・

『飼い主に従順なタイプのワンちゃんです。寂しがりやで、いつもそばに誰かいないとストレスを感じてしまいす。できるだけひとりにさせないように、そばにいてあげてください。健康運が加齢とともに下降します。ロビンズオイルで成人病予防してネ。このワンちゃんのラッキーカラーはグリーンです。』

ふむふむ・・・寂しがりやも当たってる~

健康面わかりました!気をつけます

そしてラッキーカラー今メイのリード・スヌードはグリーンです

ぴったしだわ~~ 
ミナさん (ららん)
2006-04-23 20:21:40
おーっ!ミナさんも早速やってみたのねっ!

で、結果は当ってるとこありましたかぁ~

ラッキーカラーがグリーンで今、メイくんが使ってるスヌードがグリーンやなんてっ!!ミナさんやりますなっ



うちはさくらがわがままってとこ、ハチが愛嬌あって活発ってのは当ってるけど高級食材を好むというよか、食べれたら何でもいいんですけどぉ~



占いってしてみるとおもしろいよねぇ~

で、当ってたら嬉しいしっ

それにしても色んな占いがあるもんやわっ!