こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ハイランドパーク粉河

2006-04-22 | ハイランドパーク粉河

今日は久々にハイランドパーク粉河に行ってきました~で、何しにここに行ったかといいますと・・・


ハイランドパークでは只今桜が満開でございますぅ~



さくはちさん桜をバックにパチリッ



山の中でもパチリッここで思いっきり走り回ってきたよ~んっ!!と、山の中なもんで色んな小鳥のさえずりが聞けて春やねぇ~って感じ!ウグイスもホーホケキョって鳴いてました~



今日は旦那は仕事やってんけど土曜日なもんで早くに終わる日!明日は奴は私&さくはちを置いて長島スパーランドに遊びに行くってんで(しかも1泊2日)今日は家族サービスで桜を見に来たわけですね~
えーえーまぁまぁ

それにしても今日は朝は晴れてたけど昼くらいからまぁたお天気悪くなって来たよっ!ハイランドパークに着いたのは15時過ぎ!!でも何とか雨も降らずにお花見~やったけど途中からポツポツと・・・あ~雨やんかぁ~天気予報では明日も雨まぁ、昼から晴れるっていうてるけどなぁ~
明日は旦那は居てないし、さくはちさんと何して過ごそうかなぁ~???

と、ハイランドパークですけど今が桜見ごろでーすっ!地元住民によると来週くらい(ゴールデンウィーク)には八重桜が満開になるそうですよんっ!2週間前には和歌山城でお花見その前は根来寺今日はハイランドパークと和歌山って桜の名所がいっぱーいっ!!って、ただの田舎っていうのもあるけどぉ~

今日はお花見できて楽しい1日でしたっ!!


最新の画像もっと見る