こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日のさくはち

2015-08-07 | さくはち


今日も朝からめちゃええお天気布団干しに洗濯干しとしてたんやけど、やけに低空飛行のヘリがうちの周りを飛んでて、それも結構長い時間飛んでるしで、なんや事件でもあったんかいな?思ってテレビ見たら、近所で殺人事件ですやんっうそぉ~マジか~

しかもまだ犯人捕まってないし…めちゃ怖いやんけ~和歌山県警さんはよ犯人逮捕お願いします。



今日のさくはち

旦那の布団で一緒におねむ~



ハチいうたら頭、冷え冷えに落ちてるしこれってわざとか?



旦那の腕枕で寝てたさくらやけど、寝がえりうたれたんで背中合わせ~



途中、ハチがノビーって伸びてさくらの顔に思いっきり尻尾乗せてますやんっ‼︎けど、さくらは全く動じることなく、そのままおねむってか、もしかして気づいてないとか?



ハチの尻尾どけてあげると、さくらと目が合ったよっなんや、あんた起きてたんかいな?

さくらの目は『あたいハチの尻尾顔にかかってたん知ってたよ!でもそないに気にすることないから寝てた』って言うてるような感じっていうの。←ほんまかいな。ってか、私の勝手な想像でおます

それにしても仲良しこよしの旦那&さくはちですわ





最新の画像もっと見る