こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

何でや???

2007-07-31 | さくはち
昨日1日、今日の朝とめちゃ涼しいんですけどぉ~何や何や~。梅雨明けしたらすっごい暑くなるのが普通やのにこの涼しさは・・・何か起こる前触れか???そんなん考えたくないけど涼しすぎるのが気になるよぉ~と、こんな私の話しは置いといて~


昨日、今日と涼しいんでクーラーなしの生活してる我が家なぜかさくらはテーブルの下でおねむ~



で、ハチはというと・・・
私が広告チェックをしているとどこからともなく現れて広告を思いっきりビリビリにしてその上におねむ~おいおいおい。あんさんこんなんしたら売り出しチェック出来ませんやんっ!ってか、何でビリビリにした広告の上で寝るかなぁ~。もしかして嫌がらせか???ちなみにハチは新聞読んでてても同じようにどこからともなくやって来て新聞をビリビリにして読めない状態にしくれててその上でおねむ。何でや~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ♪)
2007-08-01 08:17:24
うわー!!はっちゃん えらいやらかしてくれましたねー!!ラブも昔は同じ事がありましたよ・・・
うちの場合はストレスが溜まるとトイレシーツをよくお留守番中ビリビリに!!

っていうか、7月30日の日記の写真マジで八君ラブに似てて改めてビックリしました!!お鼻の周りのそばかすの位置までよく似てるしー♪

んでもってお隣、さくらさんは親戚のペコちゃんにそっくりだし!!毎回同じネタでごめんなさい。でも、今回の写真のアングル今までの写真の中で一番似てるかもです!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

あっ!!そうそうここ最近夕方は大阪も涼しいですよー!お散歩が快適です♪
ラブママさんへ (ららん(携帯より))
2007-08-03 00:59:28
こんばんワンッ★

今日は台風の影響かすごい風なんですけど(-.-;)雨は降れへんけど風がスゴイッ!んでもって、ムシムシするしなぁ。さすがに今日はクーラーつけてます(^O^)

ラブくんとハチってほんま似てるよなぁ♪ってか、顔だけじゃなくいたずらも似てるのねんっ☆っと、ラブくんの場合はストレスからでしたかっ(^^ゞうちは何やろ?やっぱ嫌がらせかしら?

ペコちゃんとさくらって似てる似てる!!ペコちゃんとさくらは親戚さんやから似てても何も思えへんけどラブくんとハチは親戚さんやないのによく似てるよね~★

実は親戚さんやったりして~♪やけど、キャバナビでヒットせんのよなぁ…おかしいわ…f^_^;

いつか4ショットで写真撮りましょね~(^O^)/