こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2007-03-22 | 片男波
今日も昨日に引き続きめちゃポカポカ陽気のええお天気昨日は旦那は仕事だったんでさくはちと長距離の散歩コースをテクテク歩いただけやったけど今日は旦那も早くに帰ってきたしで片男波に遊びに行って来ました~



クンクンクン。何か落ちてないかなぁ~ by ハチ



あ~やっぱ海はサイコー気持ちいい~



珍しくさくらも走ってま~すっ



砂浜を思いっきり爆走してたハチやけど海が気になる様子。入ろうかなぁ~。どぉしよっかなぁ~



さくらはまた自分の世界に入って一人単独行動開始~何よっ!何か文句あるんっ! 



何や知らんけど海の中に入ってったさくはちさん。同じ方向見てるけど何かありますかい?



足だけ着けてたさくはちやけどハチは海の中に入ってきましたよっ!で、海の中にフヨフヨと浮いてた木の固まりを引き上げてくれましたでっ!あんさんいうたら海の掃除でもしてんのかい?



砂浜で爆走し、海の掃除をしてくれたさくはちさん。って、さくらはしてないかっ
帰る前にしばし休憩~

それにしても昨日、今日とめちゃ暖かいですなっ!このまま春に突入か?この暖かさやと桜も一気に開花するかもねんっ!花見が楽しみや~


最新の画像もっと見る