こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

新聞とハチ

2007-03-23 | さくはち


私や旦那が新聞や雑誌を読んでると必ずその上に乗って寝ようとするハチ。今日も旦那が新聞を読んでるとヒョロヒョロやってきましたで~
さくらはソファーの上から見物。ってか、散歩から帰ってきたばっかなんでお疲れさんなんよねぇ~



旦那はハチに『こぉらぁ~ハチぃ~。新聞の上からどいてくれやなこうやで~』って首ねっこを噛む仕草を見せるとハチはイヤイヤ攻撃(ちなみに我が家では悪い事をしたら首ねっこ噛みます。)旦那の顔に手を伸ばして必死で抵抗するハチ。で、ソファーで寝てると思ってたさくらやけど起きてるしっ!!旦那とハチのことじーっと見てるよっ!っていうか、睨んでる???
さくらは旦那の事が大好き!それがハチと遊んでるもんで気にいらんのやしてっ!



と、ハチさん。クシュンッとクシャミしましたっ!!めちゃ可愛らしい格好してんやんっ←親バカ発言

それにしても今日もポカポカ陽気のいいお天気でしたっ。明日はお天気崩れるらしいけどホンマかいな?このポカポカ陽気が続いてる間にどっか行きたいなぁ~って、4月になったら毎日ポカポカしてるってなっ!!

最新の画像もっと見る