こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

夜のお散歩

2013-01-13 | さくはち


今日は朝から熊野大社にお参りに行く予定やったのに、昨日帰りが遅かった旦那は(朝イチからパチに行って帰ってきたのは23時過ぎ←どんだけ居てんねんっ)起きてこず・・・起こすんもアホらしから起きてくんの待ってたんやけど、結局起きてきたのは昼過ぎ。どんだけ寝てるんやーっ!!

で、今日はどうする?やて。

今から熊野大社に行っても着いたら夕方。んなんなぁ・・・行っても途中で遊ぶこともできませんやんっ!l

あーだこーだ言うて、テレビつけたら私の大好きなミナミの帝王が始まって、とりあえず銀ちゃん見よ~ってんで、ポカポカカーペットのスイッチオン!!あと、毛布も持ってきてテレビの前でゴロゴロ。ポカポカの魔力に負けていつの間にか寝てしもたがなーっコタツもそうやけど、ポカポカしたとこで横になったらあかんよな。寝てしまうわ~

もちろんのことやけど、さくはちも旦那も一緒におねむ。起きたのは真っ暗になってから。なんのこっちゃないですわっ

旦那にさくはちの散歩どないしよ?近所にする?聞くと、和歌山城でも行くか~ってなって、和歌山城に行ってきやした~

夏は暗くなってからもワンコ連れで散歩してる人多いけど、さすがに今の時期は少ないなぁ。っていうか、ワン連れの人は誰も居てなかったよ。まぁ、歩こう会とジョギングの人はパラパラ居てたけどねぇ。ちなみに20時前やったけど、ほんま人少なかったわ。

明日は連休最終日。何しよかな~

と、今日の日記もさくはちメインやなくて私と旦那がメインの日記になっちゃいましたなっ!まっ、いつものことやけどねぇ~


最新の画像もっと見る