こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

日向ぼっこ

2016-03-22 | さくはち


今日も朝からめちゃええお天気



散歩から帰ってきたハチは縁台で日向ぼっこ



気持ち良さげに寝てまーす



そそっ!最近、急に暖かくなったんで隣りの空き地の草たちも元気いっぱいに成長してきたもんで、ちょいと草刈りでもしよかいね~ってしたんやけど、めちゃ疲れた~

鎌を片手にせっせこしてたけど、思ってた以上に生えてて、あーもうアカン。終わり終わり~ってうちから横2mほどを縦に刈って終了‼︎

ちなみに隣りの土地は持ち主さん居てるんやけど、ご高齢で管理できないんで我が家と前のお宅とで定期的に草刈ってます。なもんで、隣りの土地は自由に使わせてもらってるのよね~

あ~それにしてもほんま疲れた明日は午後勤務なんで朝ゆっくりできるからいいけど、今日の晩ご飯の用意せなあかんや~ん

で、こんな日に限って、旦那帰ってくんの早いし…買い物行くんも面倒くさいし、家にあるもんでちゃちゃっと済ましましょかい

最新の画像もっと見る