こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

健康食品

2016-03-22 | さくはち




うちのさくはちはいくつかの健康食品を飲んでます



サンクロレラにDHCのパーフェクトビタミンとぱっちり

クロレラを飲み出してからさくはちともにカイカイアレルギーが落ちついてでなくなり、ハチはめちゃくちゃ貧毛やったのが、さくらほどフサフサやないけど毛が出てきました。昔のハチを知ってる人に会うと必ず『はっちゃん、耳毛長なったな~』って言われます

ほんま、ハチいうたら全身の毛も少なくて、地肌見えてたからなぁ



それから、これまたDHCのきびきび散歩も飲んでました。こちら過去形。ってことは、今は飲んでないと。ハチのフードは心疾患の療法食の中に関節サポートもしてくれるフードだったんで途中から飲む必要がなくなったんで飲まなくなり、さくらはずっと飲んでたんやけど腎不全が悪化してからはフードも食べない日々が続いてる中、健康食品なんか食べるはずもなくそのまま引き出しの中にしまってて、こないだ引き出しの中を整理してたら出てきたと。

で、こちらのきびきび散歩やけど、誰か要りませんか~できれば、きびきびを飲んでる人に貰ってもらうのが一番ええんやけど、試しに飲んでみよかなぁって方、居てたら連絡くださいなっ差し上げますよ~

あっ、ただ賞味期限が今年の6月になってますんで‼︎


最新の画像もっと見る