こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

つなぎ

2007-01-26 | さくはち

昨日購入したハチのつなぎ衣装はコチラで~すっおーっ!迷彩柄やんかぁ~


着てみるとこんな感じちなみにハチが着てる服のサイズはダックスサイズです。オーダーしたら身体に合ったのを作ってもらえるのでバッチシなんやけど既製品はどぉ~もしっくりきませんわぁ~・・・こりゃオーダーしなければですわっ
生まれて初めてのつなぎを着たハチは歩き方がおかしいです。慣れてないからやろうけどもたついておりますわぁ

ハチにつなぎを着せた訳。それは手術した右足が剃毛されてるからですわっ!散歩を再開したハチ。裸族で歩いてるとすれ違う人に”んっ!?”ってな顔をされてイチイチ答えるのが面倒くさいから!それとただでさえ体毛が少ないハチやのに剃毛された足はつるっぱげちゃん!このままではアカンアカンと思い保護の為にもつなぎを着せてますまっ!家では裸族ですけどねっ!

そそっ!このつなぎを買いに行った時にペットショップのお姉さんと話ししてるとお姉さんはハチの足を見て『ほぉ~。こんなカットしてるんですねぇ~。』って言われたんですけど・・・こんなカットってあーたっこれはカットしてるんじゃなくて手術したんで剃毛されたんですよぉ~言うと『え~っ!そうなんですかぁ~。カットしてるんかと思いましたぁ~』やて。ハチの足を見てピピピンッときて病気や思う人もあればカットしてるって思う人も居ててモノの考え方、見方なんて人それぞれやねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2007-01-28 01:40:56
可愛いつなぎ♪
困った顔のハチ君、似合ってるよ
キャバの体型って難しいですよね!
ウチも固まる可能性があるので、
ロンパスは買ってもズボンのみは買えません
購入の理由も、多分そうだろうと思ってたのに!
ショップの店員さんは分からないんですねぇ…
というより、天然な方かも?
そういう見方の方が珍しいもん!
ryokoさん (ららん)
2007-01-30 01:29:10
困った顔してるハチでやんす
普通の服には慣れてるけどつなぎは初めての経験。何でこんなん着せられてんのってな感じですわっ!
ホンマ、キャバの体型って難しいよねぇ~。
何で胸周りがこんなにあんねんっ!!とか、思っちゃいますわっ!採寸してもらっても合うのってまぁないんやもんっ!
このつなぎもダックス用やし・・・しかも足の部分は余ってるしなぁ

どぉでもいいけどショップのお姉さん。ハチの足を見てカットか思いました~ってボケてくれたけど最初に顔見て『このワンちゃんの犬種って???』って、言われたんですけど・・・このワンちゃんの犬種?はぁ?何言うてますのん???の世界よっ!
キャバですけど!言うたら『あ~やっぱし!ですよねぇ~』って!
このお姉さんマジ天然か?ちなみにさくらのことはすぐにキャバってわかってもらえました